見出し画像

「売れない電子書籍を売る方法: 3つをテコ入れするだけ!注文数と既読KENPがどんどんアップ↑↑↑ 電子書籍出版 (起業魂)」まだKindle出版してないけどね。

Kindle出版したけど売れない人がメインターゲット。
でも、noteの記事でもそうだよね?
参考にはなる。

表紙、あらすじ、検索。
この3つが読まれる事に重要。

さらに本の構成も書いてある。

コレをnoteに当てはめて考えたら、結構参考になった。

特に、「PREP法・PASONAの法則」が特に興味深く読めた。

PREP法

PASONAの法則

パソナ、、、
○中○蔵の会社じゃないよ。

この書き方が、、
もうちょっと勉強してみようと思う。

読んだ本のタイトル

#売れない電子書籍を売る方法 : 3つをテコ入れするだけ!注文数と既読KENPがどんどんアップ↑↑↑ 電子書籍出版 (起業魂)

著者: #起業魂  後藤あゆみ 氏

あらすじ・内容

電子書籍が売れないとあきらめている人へ

あなたは「自分の電子書籍はなんで売れないんだろう?」とあきらめていませんか?

同じような内容なのにベストセラーになってうらやましい・・・
何がどう違うのか?
どうやったら売れるようになるのか?
気になりますよね。

実は、売れない電子書籍は、
あるテコ入れをすることで
売れる電子書籍に生まれかわります!!!

あるテコ入れとは、3つあります。

☆ 表紙デザイン
☆販売ページの内容紹介
☆検索キーワード

この3つを見直して修正するだけ!
これまでに出版した電子書籍の内容を書き換える必要はありません。

わたしのぜんぜん売れなかった電子書籍も、
この3つを見直し、修正することで
魔法がかかったように売れ出しました。


「売れないから」と言って、
ほったらかしにしておくのは
あまりにももったいない!!!

あなたの電子書籍は、
今すぐ3つのテコ入れをするだけで
あっという間に
「お金を生み出す自動販売機」に早変わりしますよ!


良いことは即実行しましょう!
善は、急げデス!!

あなたの電子書籍をリニューアルして、
これまで稼げていなかった分まで
がっつり印税を手に入れてくださいね!
(以上、Amazonより引用)

この記事が参加している募集

読書感想文

noteの書き方

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。