見出し画像

「私の黒歴史と、私は黒未来」

今日も今日とて
ブラックニッカのハイボールを飲んでいます 

私は家にお酒が40本ほどあり
そのうち20本ほどがウイスキーなんですが
恋人の家でもハイボールを楽しめるように
ブラックニッカクリアをボトルキープしています

この記事を書いている現在
恋人と4ヶ月ほどのお付き合いで10本目です

さて、ブラックニッカとの同棲生活について
また書くとして
今回の本題は「黒歴史」について

よく言いますね
「黒歴史」
皆さんにはございますでしょうか

私は羞恥心というものが少し欠如しておりまして
周囲からそれは黒歴史ではないのかと聞かれても私にはただの鉄板エピソードなんですね

そんな私でも直近の黒歴史がありまして

こちらの記事で
触れた女性に不意に話しかけてしまい
本当に怯えられたこと

お酒が入っていたこともダサい
素面でしろよ黒歴史は
酔ってた場合吐瀉物で虹色になってしまう記憶

黒歴史
恥ずかしい過去ですよね

でも、でもです

果たして私は
黒歴史の私から見ると何色なんでしょう






いろいろ書いていたんですが
保存の関係でこの先の600字が消失しました

たまには・・・・いいか
これが黒未来か
勇気が出たら続きを…書くことが…
あたかもしれない……

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?