見出し画像

『らしさ』って何でしょうか??


今日の何となく一言

【部屋を好きなものでいっぱいにしたいと思ってる今宵です。】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回は僕の恋愛について少しお話しました!
見て頂いた方ありがとうございました!

小さいことですがご報告です。

【月、水、金】は自分が思ってることについてを記載をします!

【土、日】に関しては自分の恋愛のことについて掲載します!

以上!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今回は金曜日なので自分の思ってることについて少し書きたいと思います!

さあ、あなたにとって
【らしさ】とは何でしょうか??

それぞれがそれぞれのらしさがあると思います!
まずは僕が思うらしさをお話したいと思います。

らしさ:
一言でいうと自分の言動や行動が正直になっている状態かどうかかなと思っています!

僕自身の考えですがやっぱり心に正直になってないとストレスに感じてしまうし本心は誰でも自由でありたいって思ってるんですけどやっぱり社会に出るとうまくいかないもんですね~~。

でもなんで日本って住みやすい国だと思うし環境的にもいいのになんでこうも息苦しいというかキツキツな状態が続くんだろうって思いました。

でもその息苦しい環境を作ってるのも人間なんだなと思いました。色々思って(笑)

今回なんでこのテーマにしたかというと
〔SUPER BEAVER〕
というバンドが好きでその中でも
【らしさ】っていう曲があってその曲がすごい好きで何回か聞いてるうちにハマってしまって
今回自分らしさを改めて考えるためにこのテーマにしました!

今の職場の環境は完全にらしさを失ってる状態だと思います(笑)
ただ仕事は仕事で分けたほうがいいのかなって最近は考えたりして自分でも本当の自分はよくわかりません(笑)

今の僕の楽しみな時間は家に帰ってのご飯の時間です!

昨日は麻婆豆腐とポテトサラダとチャーハンを食べました!
至福の時です。(笑)

みなさんにとって至福な時間はいつですか?
そして皆さんにとって【らしさ】って何ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どんどん感情を出していきましょう。
Move with emotions!!

peace!!🤞

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?