見出し画像

彼女との距離間どうしよう。

今日の何となく一言

【最近の僕の好きな時間は仕事終わりでソファーでテラスハウスを見る時です】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は一度別れた彼女との距離感どうしようっていう記事です。

皆さんは一度別れた恋人との距離感ってどうしていますか??
別れ方によって距離感は変わってくると思いますが、
例えば双方とも理解して別れたパターンとか片方が好きなのに片方がわかれる気持ちになったパターンとかいろいろあると思います。

僕は後者で彼女の気持ちが薄れてしまって別れることになりました。

でも別れた後どうすればいいんだろうって思って、、
本当はまだ気持ちがあるのにあまり引きずらないでその場では別れることを決めたんだけどやっぱり好きなものは好きだからそう簡単には忘れることはできなくて、、

この場合再度連絡してもう一度チャンスをもらうか次に行くかそれとも時間を空けて連絡して友達からもう一度始めるか色々自分の中で考えました!

そこで出した答えは、、
時間を空けてもう一度連絡して友達からやり直そうと思いました!

スッパリ、キッパリ忘れることができたら本当に楽なんだけどなあ(笑)

そして最近は夢にも出てくるようになった!
ここまで来たらもうどうしようもないですよね(笑)

でもそこで改めて思ったのが本当に好きだったんだなって思いました。

別れてすぐに連絡とってた時は会うことも厳しいって言われて終わったのですが約2か月くらい経って改めて連絡したら
また一緒に会うことができることになりました!

あと小さいことですがラインも絵文字が普通に元に戻っていてもしかしたらって自分の中で期待が勝手に高まっていました。
もうダメかなって思っていたのですがまた会うことができるのは本当に僕の中では大きな事だったし本当にうれしかったです!

8月に会う予定なのでそれまではこの日記に想いを少しずつ書いていくことにします。

皆さんは好きだった元恋人との距離感はどうしていますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日もありがとうございました!

どんどん感情を出していきましょう。
Move with emotions!!

peace!!🤞

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?