見出し画像

5キロの重さとゲームと

お米がそろそろ無くなるので、仕事を終えたあと買い出しへ。夕方の時間帯って花粉はどうなんだろう。昼間よりは落ち着いてるのかな?

5キロの米って相当重い。灯油を運ぶほどではないけれど腕が持っていかれそう..途中休み休み戻ってきた。5キロ太ってたときってこんな重たかったのかな。。そう思うと..リアルに怖い...

今日のワンプレート

お昼は日曜に作っておいたおかずたちと季節外れのゴーヤチャンプルー。

リモートは何がメリットかって通勤時間が無いことの次にお昼は家で汁物を作ってご飯を食べれることかなと思う。コハク(オカメインコ)と一緒にお昼ができる、それはかなり大きい。
だから..仕事で多少プレッシャーで押しつぶされそうになっても..そこは何とかしなくちゃ。と、自分に言い聞かせて、、慌てず、そして怖がらずに自分を信じて楽しみながら歩いてみよう。これが今年の目標だったはず。
( ´_ゝ`)o"エイ( ´_ゝ`)o"エイ( ´_ゝ`)ノ"オゥ!!

夜はAbemaの野球をかけながらヘブバンじかん。毎日ログインしないと..!クォーツも貯めないと..!(笑)もぉ完全にハマってるじゃんと友達に笑われた。。

蔵さんと月歌のやりとりが笑えた。久しぶりにお風呂に誘っていい湯だなをした。(シャワシャワ♫っ )
メンバー6人をほぼ変えないで戦って強化していってるのだけど、みんなはどうしてるんだろう?もっと全体を均して行ったほうがよいのかな??

【3月7日現時点】
◆現在メインで使用中メンバー
→月歌、ユッキー、マリア・デ・アンジェリス、ゆりっぺ、東城つかさ、小笠原緋雨

◆特に可愛いなと思うキャラ
小笠原緋雨、蒼井えりか、入江みゆき

今日は時計塔で戦っていて、自己流だけどコツというか効率的な戦い方が少し見えた気がした。装備に関してはまだよくわかってないなぁ.. あと拾っても持ち物がいっぱいで何か捨てなきゃ拾えないみたいなこともしばしば。
まあ、焦らず進むとするか。(笑)
でもかなでちゃんは早くゲットしたい....!.!!(初なる願い)そのためにもクォーツ貯めよう..

この記事が参加している募集

#リモートワークの日常

9,723件

#私の推しキャラ

5,423件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?