見出し画像

今更ですが2021.10.23ラグビー🏉日本VSオーストラリア現地音と思い出の記録

2021年10月23日のラグビー
日本代表対オーストラリア代表戦を
観戦したときの思い出を
今更ですが、ここに残しておこうと思います。

音声では現地の音も配信しました

そしてそのメンバー発表があった時から
まずは心高まるメンバー発表の時から
うきうき語っておりました。

音声配信はこちらです

当日はJR博多駅から大分駅まで乗車でしたが
駅員さんもユニフォームを着て
盛り上げてくれていました

画像1

画像2

スタジアムには早めに着いてイベント見たり
選手のアップを見たり

画像3

画像4

レンジ〜☝️歴代ユニフォーム👇

画像5

画像6

画像10

kickoffの現地での音声はこちら

コロナ禍の中、無事開催してくれてありがとう

選手の皆さんありがとう

画像8

画像8




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?