見出し画像

家族の姿

記事を見てくだる皆様へお見苦しい姿を見せてしまいました。

画面にばかり目を向けて、見るべき所に目が届いていませんでした。

現実もネットも同じならば、現実自分を信じられない人負のスパイラルから抜け出すのは困難だと思います。

知識も経験もビジネススキルも無いのにインターネットに接続しただけで同じ土俵に立っていると錯覚していた

前回の記事で書きましたが感情はボロボロでした。

デバイスから離れて見えた時間


母の顔を久しぶりに見た気がします
現実を見てしばらく声が出なくなりかけました。
それでも母は私の話を聞いてくれました。

その日から涙が止まらず、自分が消えればいいと最悪の事態を考えました。

感情が無くなりかけた時に

この言葉に救われました

失敗は成功の始まりであり、日々トライアンドエラーの繰り返しである。

たった一つの悩み事で人生を棒に振らないとコンボさんの記事に書いてあります。


もし私と同じ境遇の人がいたら、現実を受け止めるのはとてもつらい

人生を棒に振らないでほしい


自分の幼さを受け入れるのは心身共に限界が来るかもしれないけど今、生きているだけで自分に勝っている

ただ、礼儀正しく人と接しなければ人は離れていく。

この記事がどれぐらいの人に届くか分かりませんが、同じ境遇の人に届く事を祈っています。

引き続き頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?