見出し画像

大宮のラーメン

こんばんは。

ラーメン。

美味しいですよね。

私は豚骨→味噌→塩→醤の順番に好きです。

最近はラーメンを食べる機会もまちまちなので食べる時は大体豚骨に偏っています。

そんな私が大宮にいたころ食べていたラーメン屋を多数紹介します。

大宮でおすすめのラーメン

紹介と言ってもほぼ画像のみです。

2,3年前から保存していた写真たちをお披露目します。

壱角家

何回もお世話になりました。

醤油豚骨は間違いないですよね。

どでん

次郎系ですが、好みは分かれるかも。

ひのでや

はまぐりラーメンが美味しい。あっさり飲みやすいので女性にもおすすめ。

桜花

ここもこってり具合がたまらんかったです。

ラーメン二郎 大宮公園駅前店

コンディションが悪かったので残しましたww


みずさわ

こってり!

葱次郎

こってり!量少なめでした。

オランダ軒

チャーシューが尋常じゃないくらい旨いです。

また、行きたいのですが混み用が半端ないので開店前に並んでいる人たちで大体終了になります。(コロナ前)

まとめ

撮り溜めてた写真がここで活躍するとは思いませんでした。

最近鷹の目という次郎系ラーメンや石川家という家系ラーメンも食べましたが写真を撮り忘れました。

大宮のラーメン屋はほんとおすすめです。(ラーメンはどこも美味しいのですが)

大宮に来た時の参考にしてください。




#会社員 #サラリーマン #毎日note #ノート #毎日投稿 #note #ブログ #日記 #おすすめ #大宮 #ラーメン #壱角家 #どでん #どでん #ひのでや #桜花 #次郎 #みずさわ #葱次郎 #オランダ軒 #飯テロ #こってり

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動費として使わせていただきます!