見出し画像

スパイファミリー

こんばんは。

最近流行っているスパイファミリーというアニメはご存じでしょうか。

スパイと殺し屋と超能力者の家族のアニメです。

ハマったきっかけ

tiktokやYouTubeで聞くBGMがきっかけです。

「アーニャ、ピーナッツが好き」

というBGMをよく聞くんですよね。

最初はなんやねんこれ、と思っていましたがついに調べてみることに。

どうやらスパイファミリーに出てくるキャラの音声だと判明。

ストーリー

原作を読んでみました。

現在は60話まであります。

スパイが建前の子供と奥さんを作って大きなミッションをクリアするために日常を送っています。

雑ですがこんな感じです。

アニメ

そして、アニメも始まっていて、土曜日の23時に放映しています。

この間の土曜日に4話が流れていたようで、見逃したため昨日の日曜日にプライムビデオで妻と4話まで一気見しました。

色々省略されてるとはいえ、面白いですね。

妻はアーニャにメロメロでした。

まとめ

漫画にハマるのは鬼滅の刃以来でしょうか。

鬼滅の刃ほどブームになるかは分かりませんが、絵も綺麗ですし、アーニャは若干禰󠄀豆子みたいに狙いに行ってる感があります。

映画化までしたら面白そうですね。




#会社員 #サラリーマン #毎日note #ノート #毎日投稿 #note #ブログ #日記 #おすすめ #家族 #パパ #アニメ #スパイファミリー

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動費として使わせていただきます!