見出し画像

オナ禁生活8日目〜筋トレ

こんにちは
チョレギです

Instagramにて、「元カノ花火大会へ」
新しい男がいるのは知っていたがモヤモヤが残る。
筆者に今いい感じの女の子がいれば何とも思わないのだろうか。なんたる女々しい男なのか。
自分が情けない。
こんなダサい自分を変える。そのためのこの日記だ。今は努力する時だ!
志を建てた時の思いを忘れるな!と自分に語りかける。
だから今日も俺は我慢する。

今日もよろしくお願いします。


ジムトレとは言ったものの、ジムへ行き具体的に何をすれば良いか、どんなトレーニングがあるか自体わかっていない筆者である。
ジムへの入会は今月中には行くつもりだが、まずその前に知人が勤めているジムに教えを乞いに行こうと思う。次の休み辺りに行ければと思う。

それまでは家で筋トレをして行く。

筋トレについてはジムへ本格的に通えるようになってから投稿するつもりだ。


個人的には、筋トレ(ジム通い)が1番やってみたかったことだ。
筋肉をつけることで色んな効果があると思う。
必死に自分を追い込みトレーニングをする事で、精神的にも鍛えられるだろう。
みんながお酒を飲み、美味いもんを食ってる時に1人シコシコとジムへ通ってみたいのだ。どこまで自分を追い込めるかはわからない。

筆者がジムトレをしたかった1番の理由はかっこいいからである。
本気でジムに通ってる人からするとふざけた理由だろう。
かっこいい!もてたい!
それだけだ!

ここからは妄想だが、、、

男性諸君に問おう!
顔は普通、だが、スタイルがいい女を綺麗、可愛く見えてしまうと言うことはないだろうか?

筆者は良くある。
何故だか可愛く見えてしまうし、セクシーだ。
そこからスタイル維持の努力が伺えるのもなお良し。

これを目指しているのだ。
男と女では違うかもしれない。女から見たら何とも思わないかもしれない。それならそれで構わない。
自己満だ!

顔の良し悪しは時代や流行りによって変わって行く(多少普遍的要素もあるとは思う)

しかし、筋肉は過去から普遍的だと思っている。
KPOPが流行り、スラットした高身長が流行ってはいる。
彼らが脱い時、
ひょろひょろだった、
それとも腹筋バキバキの胸筋ムワッと

どちらが良い?

筋肉質のほうが良かろう。
肉体美をこの機会に身につけたいものだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?