見出し画像

4/12㈮20:30-21:10【オンライン】恋愛で影響力のある金星星座を知って自分の恋愛傾向を知ろう!

湘南に暮らす心理カウンセラー 
渡辺サヤです

私は牡羊座ですが金星は魚座です!

現在4月の個人カウンセリングは残2席となりました!
※3月は満席を頂いております。

先月、公式ラインのお友達限定イベントでオーラ診断のイベントを開催しました。10名以上の方に参加していただいて、本当にうれしく思います。

その際の写真を残念ながら、撮り忘れてしまいました😢・・・

そして、4月にもイベントを開催します!

恋愛で影響力のある金星星座を知って自分の恋愛傾向を知ろう!【オンライン】

4月12日(金)20:30~21:10

今回はお申し込みは不要ですので、後日公式ラインでご案内するZOOMリンクからぽちっと入ってきてくださいね♡

・自分と相性が良いカウンセラーを探している方
・心理学だけでなくスピリチュアルなことにも興味がある方
・自分は愛情が発動すると、どうなるのか知りたい方
・自分がどんな愛情を欲しいのか知りたい方
・気になる彼がどんな愛情表現して欲しいのか知りたい方

【おまけ】前回はお勧めコスメをご紹介しましたが、今回は・・・今年で45歳!元モデルで美容オタクの私が厳選するヘアケア商品をご紹介します!
海やランニング・・・紫外線とお友達の私が使用してみて本当に良かったものを厳選してご紹介します♪

おまけのみ興味がある方もいらっしゃるかもしれませんが、気兼ねなく入ってきてください!!

私の太陽星座は牡羊座です。

なので、雑誌の星占いも牡羊座を見ることになりますが、だいたい合っているけど、違っている部分も多いと感じていました。

今年に入ってから西洋占星術を学び始めましたが、太陽星、月、水星、金星、火星に何の星が入っているかによって、その方の個性がより分かるようになります。

仕事をしたり、日常生活では太陽星や月を見ればだいたい合っていますが、愛情が発動すれば活発になるのが金星です。

私は金星が魚座なので、恋愛すると、恋愛傾向は快活な牡羊座とは真逆な魚座になります。

牡羊座が本来持っている勢いの良さや、さっぱりとした印象が薄れ、同情的で自己犠牲的、そして、何年経ってもずっと過去の恋人を想い続けるような、そんな魚座が表れます。

恋愛をすると弱くなる
恋愛をすると自分らしさがなくなる

そんな悩みをずっと抱えていた私としては、この結果は本当に納得するものでした。

自分の特徴を知っておけば、パートナーシップの問題に限らず、自分が親密な関係を築くうえで、大きなヒントになることでしょう。

その後に・・・おまけとして、

今年で45歳!元モデルで美容オタクの私が厳選するヘアケア商品をご紹介します!
海やランニング・・・紫外線とお友達の私が使用してみて本当に良かったものを厳選してご紹介します♪

45歳が使っていい物は、20代や30代も間違いなく良いと思います(笑)
是非!!お見逃しなく!

今回はお申し込みは不要ですので、後日公式ラインでご案内するZOOMリンクからぽちっと入ってきてくださいね♡

ご案内は何度かさせていただく予定ですからご心配なく。

ご参加お待ちしております♡

渡辺サヤ

============================

↓↓↓【渡辺サヤのカウンセリング情報です】↓↓↓
個人カウンセリングは3月末まで満席となっております。
4月は残り2席となりました!

■ 渡辺サヤprofileです

■ 公式ラインとInstagramはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?