見出し画像

最近心に残った言葉

最近良いなと思った言葉。


"勇気一瞬、後悔一生" 

語っていきますね笑


今年が始まってからもう2ヶ月経とうとしてますね!早い。

今年に入ってから新規事業に加わる事が多くなってきて、この時代にフィットネス関連のお仕事のチャンスが沢山周りにある事、感謝を毎日感じています。

去年の誕生日以後、やりたい事を沢山ピックアップしていて。
髪の毛を染めるミッションも無事終えて、少しずつやりたい事のチェックリストにチェックがついてきた。
まだまだ沢山あるから長い目で、少しずつ整理していこうと思っています😌


やりたい事リストを目の前にして、やっぱり怖気付くようなものもある。
中々手がつけられない事や、忙しさを理由に飛ばしてる事。

きっとそのままにしたらやらなかった後悔の方が大きいんだろうなあ〜。
なので一瞬だけ勇気を出してみる!
失敗したり嫌われたり人に迷惑をかけるかもしれないけれど、後悔するよりは良いよね😂


とゆう事でまず第一はお引越し!
1年のうちに何回引越しするのよと言われそうですが笑 
環境を変えるのは本当に大事だと思う😌
これも住んでみないとその土地の良さは分からないので笑


皆さんも後悔がないように!一瞬の勇気を大切にしてください♡


それでは!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,501件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?