見出し画像

それは芳醇なバラのような存在の

好きなたべもの…乳酸菌とコラーゲン、海苔と梅干し。

趣味…人体実験(食事、サプリ、コスメなど試す)、海と大地のカケラでアクセサリーを作る

デフォルト仕様…携帯の電池だいたい3%、睡眠10時間希望


そんなわたしですが
最近、あらたな趣味が加わりましたよ。


最近のスーパーって、ヨーグルト売り場すごくないですか? ちょっと大きめのスーパーにいくと、びっくりするくらい品揃えがあったりします。

なんとか乳酸菌、という独自の乳酸菌をどこのメーカーも探したいのかな??
生きて腸に届くからはじまり、体脂肪を減らすとか、睡眠の質を改善するとか、口内環境を整えるとか、ほんまかいな、どんだけ有用性あるんだろう、と思うくらい多岐。


で、ですよ、
あまりに多すぎて、余っちゃってるのですよ。
口内環境を整えるとか、あんまりピンポイントで買わないと思いませんか…なんなら美味しくなさそうな(ゴメン)

そういうのが20%オフとか半額とかになってるんですよね。わーい!みっけ! って宝探しのような気分になるワタクシです。


半額、それは芳醇なバラの香り
70%オフ、それはダイヤモンドの輝き、
バーゲン、それは宮殿の名の響き…


そんな訳で、最近のかれん氏は
【巨大ヨーグルト売り場で割引きになっているヨーグルトを見つけて買う】

のが趣味なんですのよ奥さま。
廃棄が減ってこちらもお得でwin-winですのよ。

口内環境ととのえるヨーグルトも、内臓脂肪減らすのも、普通においしいヨーグルトでした♪
ラブ乳酸菌。

引き、は要らないと思う

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,791件

#私のストレス解消法

11,383件

サポートありがとうございます(^^) 機材購入費や活動費に、大切に使わせていただきます!