見出し画像

「なんでこの仕事にしたの?」

よくご質問いただく

きっかけは、【ダイエット】

運動量がかなり多い部活をしていて
いくら食べても太らない。
筋肉が程よくついていて、
身体について悩んだことがなかった。

そのはすが、部活を引退した時
みるみる太っていく自分

糖質制限、◯◯ダイエット、半身浴、ランニング、運動器具、倒れるほどの食事制限

どんなことをしても太っては、痩せて
体重が減らない。

そんな時に、大阪に出てきて

美意識が高まる環境に身を置いて、
美容と健康を基礎から学んで。

自分を実験台に
色んなことを試して。


横向きでも分かる、むっちり感。
この時も好きなものばかり食べて飲んで

153cm 54㎏ → 41㎏に

今は43~45㎏

M → XS か XXS

これからは
O脚矯正やボディライン、筋肉に
フォーカスを当てて。

数字に囚われず、

食事の「摂取方法、時間、内容」を変える。

「美味しいものを食べながら」
少しずつ無理なくダイエット

細かなことはあるけれど

1番は自分に合う◯◯を見つけれたから


next…