カレン

慶應義塾大学商学部 牛島利明ゼミ20期生。「こだわりや魅力のつまった食べ物を、共感してくれる人に届ける」ことをテーマに、ゼミ内プロジェクト「めぐるめ」でも活動。 南伊豆のゲストハウス「ローカル×ローカル」での住み込みインターンを終え、帰ってきました。
固定された記事
+3

「頑張ります症候群」のわたしが見つけた「しない3箇条」

ローカル×ローカルのインターンが3週間目に突入した。 SNSでわたしの投稿を見た知人から、「ローカル×ローカル楽しそうだね」と連絡をもらうことも増えてきた。 たしか…

+4

思いを馳せる場所と人ができる旅へ〜ローカル×ローカル〜

あなたは、ゲストハウスに泊まったことがあるだろうか。 わたしは、一度もなかった。旅行の宿泊先を決めるときは、安さ重視の旅ならカプセルホテルやairbnbを選んでいたし…

民度を下げろ

ローカル×ローカルでのインターンで起きたこと、考えたこと。 今は色濃く脳裏に焼き付いていても、だんだん色あせて、いつか消えてなくなってしまうかもしれない。だから…

+6

森の奥のアトリエには、静けさと、あたたかさがありました〜南伊豆くらし図鑑体験レポ〜

こんにちは。南伊豆のゲストハウス「ローカル×ローカル」 のインターン2期生、カレンです! 前回投稿した、よっしーさんのくらし体験に引き続き、3つめの投稿も南伊豆く…

「足りている」感覚は鈍くなっていないか?〜南伊豆くらし図鑑体験レポ〜

こんにちは!ローカル×ローカル インターン2期生のカレンです。 まだまだ「書く」ことに不慣れですが、2つめのnoteは南伊豆くらし図鑑の体験レポです。 南伊豆くらし図…

わたしの3つの顔

はじめまして、カレンと申します! ローカル×ローカルに来て4日、毎日あまりの楽しさに、この調子で2週間すごしたら楽しすぎてどうかなるんじゃないかと思っています(…