マガジンのカバー画像

ローカル×ローカル@南伊豆にて

6
南伊豆のゲストハウス、「ローカル×ローカル」での住み込みインターンをしていた時に書いた記事です。ローカル×ローカルでのインターンに興味のある方、ローカル×ローカルに行くと、こんな… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

わたしの3つの顔

はじめまして、カレンと申します! ローカル×ローカルに来て4日、毎日あまりの楽しさに、こ…

カレン
2年前
33

「足りている」感覚は鈍くなっていないか?〜南伊豆くらし図鑑体験レポ〜

こんにちは!ローカル×ローカル インターン2期生のカレンです。 まだまだ「書く」ことに不…

カレン
2年前
10

森の奥のアトリエには、静けさと、あたたかさがありました〜南伊豆くらし図鑑体験レポ…

こんにちは。南伊豆のゲストハウス「ローカル×ローカル」 のインターン2期生、カレンです! …

カレン
2年前
10

思いを馳せる場所と人ができる旅へ〜ローカル×ローカル〜

あなたはゲストハウスに泊まったことがあるだろうか。 わたしは一度もなかった。旅行の宿泊先…

カレン
2年前
21

大根の面取りをしていたら、「料理が好き」の言語化が進んだはなし

先週、ローカル×ローカルの別館リノベーションに参加するために、久しぶりに南伊豆に行った。…

カレン
2年前
8

「頑張ります症候群」のわたしが見つけた「しない3箇条」

ローカル×ローカルのインターンが3週間目に突入した。 SNSでわたしの投稿を見た知人から、「…

カレン
2年前
79