見出し画像

【ここで】鬼畜オーキド川柳23選【一句】

1.
フシギバナの 背に植えるのは ミントじゃよ

2.
コクーンで 釘を打ちつけ DIY 

3.
ニドラン♂を ニドラン♂と みくすじゃよ

4.
プリントを コイルで貼りつける 冷蔵庫

5.
ポケセンに ビリリダマを 棚卸し

6.
こりゃ失敬 ABCスープに アンノーン

7.
さあテッポウオ タケシの眉間を 一撃じゃ

8.
ドーブルの しっぽに墨汁 書き初めじゃ 

9.
バシャーモの 飛び膝透かす ワシ現役

10.
ハスボーで 池を渡ろう あっ無理じゃ(察し)

11.
ノズパスに カスミのクレカ 近づける

12.
おいレジアイス 暖房つけても よいかのぉ?

13.
ムシャーナに 寝起きドッキリ 楽しいのぉ

14.
ホイーガを 坂で小突いて 逃げるワシ

15.
来客を 見越し玄関に マッギョ敷く

16.
ヒトツキで スイカ割りに 興じる夏

17.
クレッフィに 凶のおみくじ くくりつけ

18.
キテルグマで フリーハグ開催 楽しみじゃ

19.
ミミッキュの 素顔公開 同意なし

20.
ウッウから 口移しで食べる 本マグロ

21.
こっそりと マルヤクデをベッドに 忍ばせる

22.
バウッツェルを マメパトの群れに 解き放つ

23.
コノヨザル 怒るなさっきのは 冗談じゃ(笑)



(おわり)









【おまけの短歌】
ペリッパーや 寝ているサトシを 運べるかのぉ?
いや寝ているだけじゃ 本当じゃ

ドリューズに 大きな穴を 掘らせるぞ
トキワの森の 薄暗い奥

さあモンメン やどりぎのたねを 蒔いとくれ
埋めたての土の 隅から隅まで

このたねを 育ててくれんか ゼルネアス
周りの草木と 相違ないまで

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?