見出し画像

理学療法士の私がオンラインサロンを始めてもうすぐ1年

お読みいただいている皆さんありがとうございます。
本サロンを運営しています、理学療法士の唐沢彰太です。
(自己紹介はこちらから→唐沢彰太って誰?

 理学療法士の私がいろいろな思いで始めたオンラインサロンも、9月で1年を迎えます。
 当初やりたかったことがなかなかできなかったり、反対に思いもよらずに出来たことがあったりと様々なことがあった1年でした。

 そこで今回は、この1年を振り返った感想や今後の予定していることについて書いていきたいと思います!

本文はこちらから↓
理学療法士の私がオンラインサロンを始めてもうすぐ1年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?