見出し画像

🌤 適 当 に ぶ ら ぶ ら す る 👣

適当にぶらぶらする

皆さん、適当にぶらぶらするのはお好きですか❓

私は人生の大半を適当にぶらぶらして過ごしてきました👣
まあ、そんなものです、人生なんて💡

さて、今日も適当にぶらぶらしましょうか🌤

ダイソー

適当にぶらぶらの定番スポット、それが …

 ダ イ ソ ー だ ❗

画像1

しかしまあ、寝袋が1000円で売られていたのは衝撃的だったかな

画像2

スマホ拡大スクリーンは200円

画像3

巣ごもりの需要かな❓色んなものが売ってますね🎮

飯を食う

腹が減ったので飯を食いましょう🤤

画像4

かつおのわさび塩麹漬け丼とから揚げ定食

ちなみに、この間の「かつおのたたき」は刻みネギとポン酢がかけられたものなので、今回の「わさび塩麹漬け丼」とはまた違うものです。

画像5

う〜ん、何だろう❓
悪くはないのだが、取りあえず試しに作ってみましたよ💡って感じの味でした(笑)
やっぱ、かつおには刻みネギとポン酢が一番ですかね🐟
ただ、色々試してみるというのは、本当に大切なので滅気ずにどんどんチャレンジして欲しい👍

自然

次は自然でも眺めましょう

画像6

おやっ❓何か実がなってますね🧐

画像7

もしかしたらミカンかな、それにしてはデカイような気もするが🍊

画像8

こうして見るとキ○タマにも見える😂

ドラックストア

そろそろドラックストアにでも行ってみましょうか

画像9

まあ、ドラックストアとは言え

画像10

何かお薬を買うとかではなく

画像11

ジュースが目的です🍇

画像12

ジュースが安いんですよね、ドラックストアって🍊

レモンジュース

さて、帰宅してシャワーを浴びた後は

画像13

レモンジュースでも飲もうか🍋

画像14

今日も一日、自分にお疲れ様でした🐟

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?