見出し画像

夏 の 風 物 詩 🎐

夏が始まったばかりだが、まあ暑い暑い🎐

夏の風物詩である「ひまわり」と「セミ」を撮ったんで見ていただけませんかね。

ひまわり🌻

画像1

もうね、ビックボーイの帰りに汗だくで撮りました📷
後で『みんなのフォトギャラリー』にもアップしておきますね✨

で、今朝の … そうですね日の昇り始めた午前4時半頃でしょうか

ミーン、ミン、ミン、ミィーン❗
ミーン、ミン、ミン、ミン、ミィーン❗

自然界の目覚まし時計に叩き起こされましたよ⏰

… って、

画像2

お ま え 何 で 人 ん ち の 網 戸 に 張 り 付 い て い る の

いやね、張り付き心地が良いのは分かるんだけどさぁ〜

ここで、一句歌いましょう

蝉が鳴き
朝騒がしい
ミンミンと

( せ み が な き
  あ さ さ わ が し い
  み ん み ん と )

画像3

ちなみに、こいつ3時間ぐらい張り付いてました(笑)

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?