見出し画像

20220609

5時55分起床。晴れ時々曇り。
昨夜、「主婦の旅ぐらし」青木るえか著を何度目かの読了。
最後のほうに武生菊人形のことが出てくるんだけど、妙に気になって、朝になってググってしまった。
調べてみると、去年70周年を迎えていたようだ。凄い。まだあったんだ(失礼)
機会があれば一度行ってみたいもんだ。
OSKはそんなに興味ないんだけど(すみません)なんか、楽しそうで(笑)
「きくりん」なるゆるキャラもいるみたいだ。
私は何をかくそう、プチゆるキャラファンなのだ。
5年ほど前は、ゆるキャラのイベント等も行っていた。

定時退社。
まっすぐ帰宅。
今日の晩御飯メニューは、無印良品のカレー(森のゲーンパー)、にんじんとツナのサラダ、ハムとチーズのオムレツ、納豆。
プレバトを見ながら食べる。
森のゲーンパーカレー、初めて食べたけど、スパイシーで本格的な具沢山タイカレーって感じで、美味しかった。
バターチキンとかより好き。
また買おう。

さて、今夜も夜ルーティンで。
昨夜から、「主婦は踊る」青木るえか著を読んでます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?