見出し画像

20220522

9時起床。晴れ。
宅急便の集荷で目覚めたというか、旦那に起こされた(笑)
クール便で送りたかったので、昨夜集荷を頼んだのだった。
時間指定もできたんだろうけど、AI対応だったので勝手がよくわからず、早く返事しなきゃだし、質問もできないしで、結果早朝からの集荷(笑)
寝起きでワタワタと対応し、そのまま朝食準備。
今朝のホットサンドの緑はピーマンで、はちみつゴマトーストも一緒に。早く練りごま使い切らねば。

片付けたらいつもの掃除。
暑くなってきたので、猫ケージを掃除する前に半袖に着替え。
掃除が終わったら、毛布を仕舞うため、洗濯機にかける。
ご褒美にパルム。

旦那のスマホにお義母さんから連絡があり、飼っていた犬のハッピーが亡くなったとの知らせ。
昨夜亡くなり、今朝火葬場に行ったらしい。
家で、大好きなお義母さんに看取られて良かった…
これからのお義母さんが心配だけど。

少し残りの録画韓国ドラマを見る。
ランチにナポリタンを食べて、SNSタイムのち、ベッドで読書タイムのち、昼寝というか夕寝を少し。
風が気持ち良かった。

今日の晩御飯メニューは、鶏と卵のチリソース、はちみつ人参マリネ、ワカメとしめじの味噌汁、納豆。
昨日の録画の、みんなの動物園の池崎さんコーナーを見ながら食べる。
豆~。良い人に巡り会えるといいね。

あとは夜ルーティンで。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?