見出し画像

20220401

5時55分起床。晴れ時々雨。
今日から4月。
桜はもりもり咲いている。
が、週末は崩れそうな天気。
なんか毎年こんなな気がする。嫌がらせ?
結局、通勤花見するしかないのか…

定時退社。
寒い。
スーパーに寄って帰る。
今日の晩御飯メニューは、AJINOMOTOの餃子、ピーマンとツナと卵のオイスター炒め、インスタントの春雨スープ、納豆。
アルコールは、生缶。泡でアワアワしてダダモレ(笑)
「彼女はキレイだった」最終回を見ながら食べる。なんか、最後は時間余っちゃった感が否めなかったけど、明るい感じのドラマで良かった。
キム記者の「毎日だと副編集長に怒られるから、タクアンを見た時くらいは思い出してくれ」って台詞が可愛くて良かった。
旦那の提案で、次は「きらきらひかる」を見てみたけど、なんだかなぁ…私はちょっと違和感。なにが受け付けないのかなぁ。なんか違うなぁ…

あとは、夜ルーティンで。
おやすみなさい、花金。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?