見出し画像

今日の鳥見散歩🚶30分探鳥🐦

こんにちは😃
いつも見ていただきありがとうございます🙇
深夜からの仕事だったので昼に退勤し、自宅から車で5分のダムで鳥見してきました🐦

チュルチュル賑やかな集団が🧐

幼鳥がたくさんいましたが、撮影できたのは親エナガさんのみでした📷
なんとなく子育て疲れの様子❓

オオルリの声がいつもと違って低い位置から聞こえてくる気が…

なかなか近かったですが、暗い森の中だったのが残念😣
シャッタースピードをかなり落とし、ガードレールにレンズをのせて手振れ対策しなんとか撮影📷

今日は他にもヤマガラやキビタキも見ることができ、近所で少し散策するだけでこれだけの野鳥に出会える環境に感謝です😆

夜勤の眠気が来て今日は約30分の鳥見にて撤収🏃
また近いうちに来てみよう❗

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました🙇
また行ってきます❗ではまた👋


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?