見出し画像

こんにちは!カラダPROのイケミヤです。
2月14日はバレンタインデーだったので、彼女がチョコレートケーキを作ってくれました。

ありがたいですね。
すごくおいしく頂きました。

バレンタインデーになると毎年思い出すことがあります。
それは、中学生の頃の思い出です。

朝、学校に登校してみると靴箱にチョコがおかれてたんですね!
めちゃくちゃ嬉しい思いで、包みをはがし口に入れたらなんと、、、僕の大っ嫌いなコンニャクが混入されていたのです。

めちゃくちゃびっくりしてすぐに吐き出しました笑
まんまと女子のいたずらにはまってしまったのです。

もちろんこれはイジメなどではなく、仲の良い女子が悪ふざけでやったこと。

自分のことが好きな女子が本命のチョコを置いたのだとドキドキした時間を返せと言いたくなりました(笑)

皆さんはどんなバレンタインデーでどんな思い出がありますか?

----------------------------------------------------------------
*整体×もみほぐし専門店カラダPRO
*東京都目黒区自由が丘1丁目31−9 WiLLOWビル 2F
*自由が丘駅 徒歩1分(駅近)
*10時~23時(最終受付 22時15分)
*火曜定休
*0368252824
*夜遅くまで営業していますので肩こり・腰痛・頭痛でお困りな方はお気楽にご連絡ください!当店としては整体コースがオススメです。
https://www.karadapro-jiyugaoka-seitai.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?