見出し画像

発信


やっぱり私はつくづくほかのSNSより
noteが向いていると思う。

私は他の方のnoteを拝見しに行くことは少なく、
自分の気の済むように書いて投稿するのが
主だったりするんです。

本当に感情のアウトプットのために
noteに綴っている感じ。


Twitterとかインスタだとどうしても、
「見られている」という意識が働いて
アウトプットもままならない。


その点noteは見られているには
違いないんだけど、知っている人はいなくて
悪意に晒されることもない☺️
(他SNSでも悪意に晒されることはなかったが)

最近投稿がおろそかになっているけど、
記事を書いている今、
帰ってきたなっていう安心感がある😌


自分の中に溜まってた物語が
少しづつ紐解かれているような感じがする。


顔の見えない知らない誰かに
お話してる気分、楽しい🥳
私はお話は好きだけど、人見知りでなかなか
実行に移せないので
こういうところがいいのかも😊


こんな拙い文章だけど、
文章を書くお仕事って楽しそうだなって思っています、いつかやってみたい。

そのためには語彙力と文章力!
手探りで頑張ってみます!

この記事が参加している募集

#note感想文

10,712件

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?