見出し画像

なりたかったのはモモレンジャー🦸‍♂️


自己啓発の本だったか
書いてあった
幼少期に好きだったことは何?


それをすれば本当の自分に繋がるみたいな
ことが書かれていた

よく考えると
私は戦隊もんやウルトラマン、仮面ライダーが
大好きだった


当時女の子で戦う人といえばモモレンジャー!
うん、なりたかった笑


じゃあ、戦う?って?
キックボクシングはやりたい中の一つ
どう自分と繋がっていくのか


また違う本から
なぜ自分は今ここに存在するのか
思うことを何でもいいので
書き出すのを20回すればいいと..

まだ5回ぐらいしか書いてないけど
救いたい、みたいなことしか出てこない
笑顔にしたい、勇気を与えたい、元気になってもらいたい、身体を緩めて心も緩めたい、
喜んでもらいたいなど


なるほど、繋がった!



モモレンジャーセラピスト?
あとは今あたためていることを
どのタイミングで行動に起こすのか
流れに身を任せている



誰にも言ってないことを
ここで書くことが最近なんか好き( ¯ᵕ¯ )♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?