最初の投稿はこれ。

こんにちは。
ヨガインストラクターの伊地知かおり です。
よく苗字をなんて読むの?ってきかれますが「いぢち」と読みます。
漢字で書くと、なかなかの確率で間違われます。
いろいろ説明していきついたのは、
(伊)イタリアの(地)を(知)ると書いて伊地知です!
こんな説明が一番伝わるという事に行きつきました。


さて、わたしはヨガインストラクターを10年ちょっとしています。
ですが現在の私は「逆立ち」を軸に活動をしています。
え?って思われたかもしれません。
わかります。
おおよそ、みなさん最初の反応は同じような感じです。

そこで、なぜわたしは逆立ちをしているのか?
逆立ちして、何を伝えたいのか?
そんなことを2つめの投稿で書いていきたいと思います。

ちょっと変わってて面白いなと思ったら次の投稿も見てくださいね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?