見出し画像

母の日に送る。オーダーメイドの香り♪

5月9日は母の日♪ 今年は何を送ろうか?
あれよこれよと思考を巡らせるのが、この時期の楽しみの"ミン"です。

お花が好きなので、カーネーションをマストで選び、プラスもう一品。

その時々に合わせたプレゼントを毎年セレクトしていますが、
今年は、昨年に続き、新しい時代へと変貌を遂げた暮らしが少しずつ身に染みてきているので、この新しい暮らしに合わせた、新しい母の生活に合う「香りのギフト」を計画しています。

今年の「母の日」に選んだギフト

オーダーメイドで香りが作れる「アロマプレ」をご存知ですか?
AROMAPRE(アロマプレ)は、贈られた側が好きな香りをブレンドできる香りのギフトサービスです。
渡す側は、アロマカードをセレクトしてプレゼント。
贈られた側は、web上で好きな精油をセレクトして香りのカスタマイズをします。
すると、後日オーダーメイドにブレンドされたアロマのギフトが贈られてくるという、素敵なサービスです。
渡す側の気持ちが込められたカードと、好みの香りが後から届くという、2度の高揚感が楽しめるプライスレスなプレゼントは、幅広い世代性別の方に人気のようです。

香りって、使う側の好みが結構分かれるものだから、贈られた方の好きな香りにカスタムしてもらえるのは、送る側としても嬉しく安心しますよね。

香りってどう選べばいいの?

プレゼントされても「香りを選ぶのって難しい…」と思う方には、ご自身の星座に合わせてハーブをチョイスしてくれる「ハーブ療法」のブレンドレシピがメニューに設けられています。
なので、もし迷った時はこちらを参考にしてみてください。
私は占星術や星が好きなので、生まれ星の持つ気質的なものと、アロマの持つ自然の力の掛け合わせはとても合理的に効果があると感じています。

星や月、地球の植物アロマ、そして地球に暮らす摩訶不思議な人体を持つ私たち。
交わらないと思う方が違和感にしか感じない私にとって、新しい時代には植物の力が不可欠だと思います。

だからこそ、今年の母の日は、植物のエネルギーを届けようと、香りのギフトに決めました♪
ちょうど母の日のキャンペーンでお得に購入ができてラッキー!

良かったら『AROMAPRE(アロマプレ)』のサイトも覗いてみてくださいね。
ご自身へのオーダーメイドアロマとしてもおすすめです☆

写真①

-ミン

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,037件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?