見出し画像

香水沼のほとりで。

こんばんは、タイトル通り、沼の淵まで来てしまった薫子です。

まだまだ知らないことが多くて勉強中ですが、素敵な香りを纏うことに取り憑かれ始めました。

これからどんどん沼にはまりそうで、怖いですが今の自分やあのときの自分、将来の自分を目に見えない嗅覚で形作ること、それは私にとって新たな自己表現の引き出しの一つになってきてます。

今は草花の青々したすこしえぐみを感じるような香りが好きですが、それまで香水に興味も関心もなく。

香水初心者にして初買いがフエギアのパンパウメダでした。それを嗅いでからというもの他の香水では満足できず。。

ですが青山でドルセーを紹介していただいて、この度J.Rを購入しました。

画像1

しっかり自分らしさのある香りがとてもこころにも残りやすくて好きになりました。

まだ沼のほとりにいる私ですが、香水マニアの皆さんのおすすめはありますか?

ぜひ教えてください〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?