見出し画像

筋肉食堂DELI (お得なクーポンは本文へ!)

こちらのURLから購入すると初回20%OFF♪ 

筋肉食堂DELI

カラダづくりを志す全ての人たちに向けた、美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーの冷凍弁当”筋肉食堂DELI”
オフィシャルパートナーにならせていただきました💗
私も早速、”レディースダイエットコース”を始めてみました!

四種類のコースから選ぶことができます

ダイエットコース

美味しいたんぱく質が
さらに糖質カット

レディースダイエットコース

1食平均カロリー200kcal
食べて綺麗にダイエット

エブリデイコース

脂質を抑えて高たんぱくグルメ
メニュー充実コース

バルクアップコース

大きくなるための最強PFC
高たんぱく+パワーライス

私も早速、”レディースダイエットコース”を始めてみました!

とりあえず3食分!低カロリーなのがとても嬉しい💗
夜遅く帰ってきた時のお夜食にもなる✨
大人気レストランのお味がそのままお家で楽しめるし、
電子レンジでチンするだけなのでそのお手軽さがまた魅力です✨✨✨


高タンパク食の魅力

タンパク質を日常で摂るのは難しい

どんなに運動をしたところでなかなか結果が出ない・・・
運動したからと、必要以上に食べていませんか?栄養バランスが乱れていませんか?
筋肉を作るのは他にはない、タンパク質。
でも外食で摂取できる栄養はほとんどが糖質と脂質のかたまりなんです。
実はタンパク質って意識をしないと必要量の摂取が難しいのです!

ジムで筋肉を育てようとしている方って、粉末のタンパク質を溶かして飲んでいますよね。
卵の白身だけをひたすら食べる、なんて話も聞いたりしたことありませんか?
でも粉末は添加物も気になるし、意外に高いし、卵の白身だけなんてあんまり食べられないし・・・
だからこそ、お食事としてタンパク質をたくさん摂れるというのはとっても嬉しいことなのです!

筋肉だけじゃない美容にもタンパク質✨

タンパク質っていうと、筋肉作りに必要な栄養素なイメージがありますよね!
でも、お肌の素材はタンパク質 髪の毛もタンパク質 爪も、タンパク質
美容成分として有名なコラーゲンもタンパク質の一種。
タンパク質は大切な美容成分なのです✨
それをお食事で摂取できるってとても嬉しいことですよね💗

初回は20%OFF

こんな魅力的な筋肉食堂DELIが初回は20%OFFになります!

お得なクーポンコードは”KHa3i6”

その他、こちらのURLから購入するだけで20%OFFになります!
3個セット、5個セット、10個セットからご購入いただけます☺️
ぜひ、お得に始めてください✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?