見出し画像

トークショー&サイン会のお知らせ

 情報解禁となりましたので、周知させていただきますん。12月に書店さんのイベントがございまして、僭越ながら、僕も参加させていただくことになりました。

短編小説の楽しみ方
〜作家はどう書いてる?どう読んでる?〜」トーク&サイン会


日時:12月2日(日)14:00~
場所:くまざわ書店南千住店前センターコート

 (僕はともかくとして)参加作家さんがすごいですよー

 中澤日菜子さん、深沢潮さん、木下昌輝さん、葉真中顕さん、そしてわたくし行成薫の5名です。当日は、「短編小説」をテーマに、五人でわいのわいのとしゃべくる予定です。MCは葉真中センセーの予定です。

 トークセッションの後はサイン会らしいです。
   ※雨天の場合、サイン会のみとなるようです。
 
 オーウ、僕、サイン会なんてやったことないワ、、、、。

 情報解禁と同時に真っ先にやったことは、友人にサクラの依頼をすることでしたよね!一人くらい来てくれないと泣くしかない!今からすでに胃が痛い!
 今月発売の新刊、お求めやすい価格ですし、ご購入頂けたらもう全力でサイン書かせていただきますので。僕はほとんどサイン本つくったことないですから、希少ですよ!そのうち、きっと価値が!(出るかな)(頑張りますけどね)
  
 くまざわ書店南千住店さんは以前「作家31人合同サイン会祭り」など、斬新な企画をやられている書店さん。今回も、出版不況の荒波に立ち向かう書店さんと作家の自主企画です。よかったらお誘いあわせの上、遊びに来てみてください。

 今後、詳細についてわかり次第ちょこちょこお知らせしていこうかなと思います。

小説家。2012年「名も無き世界のエンドロール」で第25回小説すばる新人賞を受賞し、デビュー。仙台出身。ちくちくと小説を書いております。■お仕事のご依頼などこちら→ loudspirits-offer@yahoo.co.jp