見出し画像

はじめての絵本化にスキ・コメント・マガジン登録・サポートを頂きありがとうございます・・・

いつも記事を読んでいただきスキをくださる皆様 
本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
お陰様で前向きに楽しく続けられています。

先日投稿しました
大人の絵本 不思議な短編物語「大きな時計台の有る村」
s3号(27.3×27.3)㎝で制作したアクリル画を
本年1月にアクリル画短編物語として発表したものを、
はじめて絵本化し投稿いたしました。

たくさんの方が、ご自身のマガジンに登録して頂き大変恐縮しています。
皆さんのご紹介をさせて頂きます。



あやとりりい✨気持ちの伝え方 様


おじぞう/スギオカカズキ 様



アートとメルヘンと創作の森 様



道化師のジョニー 様


らんぷ 様


Patapata 様


また 「大人の絵本 不思議な短編物語」マガジン
フォロー・コメント・サポート頂いた方にも、こころより感謝
申し上げます。


きしゃこく先生に取り上げて頂きました。




今まで 油彩・水彩・切り絵・アクリル・立体と様々な
表現をしてきました。
絵本化することは、思いを伝える手段の一つとして
楽しい挑戦をしています。
これからも絵本化した作品を随時投稿していきたいと思っています。

次回の「大人の絵本」投稿予定 
暫し休憩               
と なっています

今後共よろしくお願い申し上げます。





「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・コメント・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?