見出し画像

赤や青や黄や緑で、その日の朝焼けを描くことで最高の一日を送れるんだ!









































暫し休憩



若林 薫 アクリル画作品展のご案内

大人の絵本の為の原画展

この度 絵本の為の小作品11点を展示致します。
是非 ご高覧下さいます様 ご案内申し上げます。

2023/3/8 (水)~ 3/13(月)

11:00am~18:00pm(初日1:00pm~最終日5:00pm)


たくさんのスキを頂きありがとうございました。感謝申し上げます。


きしゃこく先生にご紹介頂きました。ありがとうございました。



Box seat




「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・コメント・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?