見出し画像

さすがに一日中燃やし続けた体には疲れの色が濃くにじみ出ています。






























こんにちは。私の名前はpage(ペイジ)です。

かおる先生は、大人になっても夢や希望を持ち続け、明るい未来を願いながら
毎日を笑顔で小さな幸せを積み重ねて行きたいとの思いから
アクリル画短編物語を絵本化しました。
その絵本の案内役を私が務めさせていただきます。
これからどうぞよろしくお願い致します。





「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・コメント・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?