見出し画像

「絵本鉢」ネット販売開始いたしました


多肉植物の山奥屋さんと若林の大人の絵本とコラボの「絵本鉢」は、この度ネットでの販売を開始いたしました。

「金の湖銀の森」「おひさまの町」2種類各2点づつ 4作品になります。

「金の湖銀の森」

ふくろう博士

上弦の月は 夕暮れのブナの小枝に眠るフクロウに声を掛け
夜の始まりを告げる


銀の森

山懐に沈む冬の月は 雪原を銀色の森に変えてしまいます


「おひさまの町」

散歩道

人々はゆかいで すこやかに生きています
湖の廻りを散歩したりサイクリングを楽しんだりします


サイクルロード

春も夏も秋も冬も おひさまは一年中この町と共にいてくれます
そして この町を 幸せ色に染めてくれます







「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?