見出し画像

「どうしても まもりたい!つなぎたい!」をマガジンに登録応援して頂き感謝申し上げます。

40歳から40年間守り続けてきた時計守のクロックさんは
真面目で穏やかなおじいちゃんでした。

クロックさんからのメッセージ
悩んで落ち込んだ時は降ってくる程たーんとある星を眺めて、
暗闇から昇るお日様を拝んで、
静かに沈む夕日に”また明日”って手を振ってみるんだ。
月に一度の満月に願ってみる。
みんなみんな見方してくれるんだよ。
元気と明日に向かう勇気が湧いてくるから前へ進めるよ。



coucou@note作家さま「coucouさんのおすすめマガジン」



著作権協会さま「素敵で、素晴らしいクリエイターさんたちの作品紹介~」


道化師のジョニーさま 「何度も読んで吸収したい記事」


千世(ちせ)さま  「芸術の部屋」


みるみる さま 「みるみるのselect article」



あやとりりい さま  「とにかく素敵な記事」



パシールさん 「本日のTwitterから」



読んでいただきスキやコメントくださった多くの方々、ありがとうございました。






「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・コメント・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?