見出し画像

出町座『ウィッカーマン final cut』公開決定!


以前にこんな記事を書きましたけども。


決まりましたよ、京都上映!
12月11日(金)から、場所は勿論、我等が出町座です!



うれしいな、いつ行こう?
日程の詳細は下↓のページにてご確認ください。

クリスマスにウィッカーマン(笑)。


レイトショーっていうのも何ともステキ。思えば初回もレイトショーでした。
出町座のソコでアルコール買って、一杯やりながら観ようかな。
観た後の帰り道、楽しいだろうなあ。
好きな映画館で好きな映画が観られるって、最高だなぁ。

   

   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?