見出し画像

あがた森魚という名の彗星がいる・2


では「その2」です。

画像1

こちら、2016年に京都は磔磔(たくたく)のライブにて撮らせていただいたお写真。



これは余談ですが、いつだったかグレゴリ青山さんの漫画での「京都人あるある」で、「昔見たライブの会話の際、会場が磔磔だったか拾得(じっとく)だったか判らなくなる」というのに爆笑しました。
確かに判らなくなる。そして喋っている内お互い「どっちでもいいか」という気持ちになる。


閑話休題。


勿論、磔磔でも拾得でも行ったことあります、あがたさんライブ。
どちらのハコも格別ですよねえ。


トップ写真は、2019年のミニライブにてサインいただいたもの。
アルバム『理想の靴下と船』です。
いいタイトル。


会場は京都三条・ライト商會でした。


2階に上がったのこれが初めてだったかも。
ライブの後に、全力で又兵衛ちゃんをモフれたのが幸せな思い出であります。
こちらが又兵衛ちゃん。

時々お店の前や、新京極や寺町のご近所の店先でごろんごろんしているので、その際は撫でさせていただくチャンスですよ皆さん。


謎の「引退」報道ですが、公式ツイッターのダルジュロさんが「引退」とは明記してない音楽ナタリーの記事のみをリツイートしてることからも、きっと勇み足なんだろなと思います。


もっともっとたくさん歌って、宇宙を菫色に染めてもらわなくっちゃ。
今後のご活動をこころから楽しみにしております。

まずはこちら、配信ライブのレポですよ。

   

      


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?