見出し画像

4月~6月satnd.fmコラボトーク

こんばんは。
私はキャリアコンサルタントとして、月に一度色々な専門分野の方をお招きしコラボトーク(キャリアインタビュー)をしています。その方の仕事に対する想いや、指針としていること、なぜこの仕事についたのか、など、その分野のプロフェッショナルな方々に色々なことをお聴きしています。

4月~6月の皆さんも、色々な専門知識やそれに対する想いなどを丁寧に語ってくださいました。

どの回も、ご一緒してくださった皆様の協力があったからこそできたとても有意義な放送(涙)
感謝につきません!ご協力くださった3名の専門家の方々、本当にありがとうございます。

・その分野の知識に興味がある方
・その分野のお仕事に興味のある方
・その分野で悩んでいてアドバイスが欲しいと思っている方
・自分の仕事に悩んでいて、色々な人の話(想い)を聴いてみたい方

沢山の心のこもった情報満載です。
興味のある方、ぜひお聴きください♬
そしてぜひ、出演者の皆さんと繋がってくださいね。
(各概要欄にその方の情報が掲載されています)



4月のコラボトーク・仲人たかみさん(たかみ結婚相談所)
「成婚にこだわる仲人」のたかみさんの仕事に対する想い・なぜ仲人と名乗っているのか、成婚にこだわる訳、など、色々なお話をお聴きしました。
パートナーを見つけ自分の人生に彩豊かにしていきたい方、親身になってお世話をしてもらえる場所でパートナーを見つけたいと思っている方など。 実直なアドバイスや誠実なサポートをしてもらいたいと思う方に、ぜひ聴いてほしい内容です。 
色々な質問に対してたかみさんの熱い想いを語っていただきました♬
ぎゅぎゅっと濃縮されたとても楽しく心に残る18分!



5月のコラボトーク ・KAYOKOさん (ぐ~たら流ぬるま湯派ダイエット)
大人世代に向けたダイエットを卒業するダイエットBodyorganizer®。ぐ〜たらでもできるリバウンドしないダイエットを提唱されています。
そんなKAYOKOさんの、仕事に対する想い・Bodyorganize®の言葉の意味、身体を中から整理する・整えることについて、などなど。色々なお話をお聴きしました。
いくつになっても、どんな人でも、チャレンジできる。 自分のスタイルに自信がなくリバインドしやすい人に向けて、あたたかく優しい、メッセージが溢れるお話をして頂いています♬



6月のコラボトーク・矢間あやさん( 睡眠の専門家)
理学療法士としての経験から睡眠の本を執筆したことをきっかけに、「睡眠の専門家」としての活動を開始され、睡眠の講演、セミナー、企業研修、商品監修などをされています。
そんなあやさんの、ご自身の仕事に対する想い、睡眠・健康に対する知識や知恵、普段から健康を維持していくための上手な病院の活用方法など、色々な情報をたっぷり話していただきました。
ご自身の「ごろ寝リセット」についても優しく楽しく説明していただいています♬


以上。3名の専門家の皆さま。
あたたかいご協力、本当にありがとうございました。


Emotional radio は現在も更新中です♬
最新版についてはこちらから。
ちなみに7月は「自分を知る」というテーマで話しています。


最後まで目を通して頂き、ありがとうございます。

あっついあっつい7月~。
これから夏本番に向けて、心も体も整えていきましょう♬
(*´ω`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?