見出し画像

🌈先進国~民主主義国家で起きてる現実🌈

(*´∀`*)ノ   布団から出るのに気合いが必要な季節になってきましたが、体調管理に注意して 元気に過ごされてますか?

🐶日本は衆議院議員総選挙のために検査数を減らしてるのか、感染者数も激減していますが メディアは インフルエンザも絡めて ワクチン接種を推進してますが、データに基づいた正しい情報で、判断してくださいね。( *´︶`*)♥️

🐻HEAVENESEに寄せられたメッセージの中に報道関係者からの告発がありました。

🍄子供への洗脳も始まっていた。😵

🐧10/25現在は 日本でのワクチン接種は12歳以上ですが 利権者達は子供達が受入れ易いように 夏に種を撒かれてました。
📛幼児雑誌の付録DVDです。2分弱です。(*^^*)

🐯元から、病気を患っていた場合を覗き 未成年者、特に子供が重症化した例は海外を含めても限りなく0に近いです。✨
🐧利権者達は、更に幼い子供達への接種も開始させる計画ですが、感染よりもワクチン接種後の副反応とは別の未知の副作用リスクの方が高いのは明らかです‼️
🐻日本も同じですが、ワクチン推進国では癌など、他の病気の悪化で 亡くなってもPCR検査が陽性ならば コロナ死として公表されます。😨
🐶お子さんと一緒に見るのは「めばえ」の付録より芸人YouTuberさんが作った『コロアンティーナの大冒険』がお勧めです❣️

🍄科学者の野望!? 嘘のような本当の話🍄

🐶新型コロナもファウチ達が 国内で行えない危険な研究を規制が緩い中国 武漢の研究所に依頼したという話が有りますが、新たにチュニジア(動物保護に関する法律がほぼ無い)の研究所に3800万円の補助金を承認 研究✶実験が行われた模様。
実験の最後には全ての犬が殺されました。😭
🐧詳細はYouTube(11:15~)またはブログを見てみてください。🙇‍♀️
カナダ人ニュースさんの動画では その他の信じられないニュースも紹介されてます。

🍄シンガポール 未接種者は出社を認めない方針

🐶シンガポールでは国民の8割以上がワクチン接種を完了していますが、今月19日には一日あたりの新規感染者が過去最多の3994人になるなど、感染の拡大が続いています。🦁🇸🇬

🍄ニュージーランドは分断が始まった‼️

🐶私の妹は 学生時代 特待生としてニュージーランドに1年間 留学しました。交換生として、妹の留守中、ニュージーランド人の男子学生のホストファミリーをした経験がありました。親しみがあり、治安が良い平和な国のイメージのままでした。🥝🐄😵‍💫

🐧日本でも接種者に割引や抽選など、特権が与えられるなど始めた自治体が有りますが、アンダーソン首相は 接種者と未接種者の差別化を国家が行うそうです。😱

🍄オーストラリアは共産主義国家となりつつある⁉️

🐨コロナは中国起源の可能性が高いと言ったり、対中包囲網、オーストラリアは頑張ってると思ってましたが、利権者が支配するには 共産主義が都合がいいようです。
デモ隊に警察が発砲するなど、民主主義国家とは思えない社会になっています。😰
🐶中村先生もオーストラリアから帰国された方の話を記事にしていました。

🦉ただゆきさんが その先に計画されてる事まで纏めてくれてました。(*≧∀≦)ゞ

🐶日本は同調圧力はあるけど、接種義務は無いので、自己判断の自己責任です。感染しても発症する事すら稀な未成年者の接種は慎重にお願いします。🥺
🐧感染者が減少してる中、報告されている死亡者だけで1300人を超えてるリスク情報が隠蔽されているワクチン接種(ブースター接種)を希望しますか❓😑💭
🦉2016年 計画されていた ヒラリー・クリントンが大統領になれなかったように、多くの人が目覚める事で、阻止出来ます。🙆‍♀️
🐯戦時中のような情報操作が行われ、監視社会が形成されてきています。
正しい情報を得て、同調圧力や誘導に負けずに、頑張りましょう❣️💪🌈

🌸HEAVENESEの歌を聴いて、気分転換してくださいね。🌸

👨‍👩‍👧‍👧💞👨‍👩‍👧‍👧💞👨‍👩‍👧‍👧💞👨‍👩‍👧‍👧💞👨‍👩‍👧‍👧💞👨‍👩‍👧‍👧💞👨‍👩‍👧‍👧💞👨‍👩‍👧‍👧💞👨‍👩‍👧‍👧💞👨‍👩‍👧‍👧💞👨‍👩‍👧‍👧💞

👧🏻次女の高校は中間テストが終わって、10/27(水)体育祭  11/1(月)11/2(火)文化祭が有ります。🏮🍧😄
次女は高校生になって初めて 演劇部に入りました。しかも絵を描くのが好きなので 美術部も諦めきれず 掛け持ちです。😝
美術部の作品は夏休み中に、仕上げましたが 演劇部は台詞の読み合わせも1度も出来てません。😅
9月がオンライン授業で 部活は無く 10月もテスト前1週間とテスト期間中も練習出来ず、今日(10/25)からやっと部員全員での舞台稽古が始まるそうです。(*^^*)
がんばって٩(๑>∀<๑)و♬︎♡📣💕

🍎最後まで読んでくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕꙳★*゚ 
       🎃是非 他の記事も読んでみてくださいね。🎃
🍁体調管理に気を付けて 明るく笑顔で過ごしましょう❣️🌈
        🍄*˙︶˙*)ノ"マタネー   ByeBye ‪( ^_^)/~~~🍄

神は、無理は言いません、神の道に無理はありません。
                                    はじめての日月神示より