見出し画像

朝の一コマ。

今日は風がめちゃくちゃ冷たいけど、空は青い。
朝のゴミ出しに行くだけで、ビックリするくらいの冷たさ。

朝日が入ってくる時間帯。絵の上にこんな可愛い光が入ってきて
作品とマッチして可愛いなぁと思える瞬間に巡り合った。

家事をしてホッとしてこたつに座ったら光が作品を照らしてくれている。
日常の中でホッとする瞬間。

自分の作品だけど、いい絵だなと思う瞬間。
冬の作品は冬に飾るのが良い。

光が水玉になって、絵をさらにアレンジしてくれた。
可愛さが増して嬉しくなった。こんなふうに絵画を楽しむ時間が
特別なんだと思う。

今日は、短い文章です。
良い一日をお過ごしください。

*雪が多い地域の方は安全にお過ごしください。

よろしかったらサポートを是非お願いいたします。アートによって人々の感性が開花し、アートって楽しいなぁと思ってもらえる様な活動に専念していきたいです。