芋出し画像

🌓1䞇字越え👀🏹🎯みずがめ座♒氎星☿逆行終了🚀🌞💃💖2021幎2月21日(日)21:21🔎有料noteだけど無料👌💰🌏

🌛

🔹぀いに氎星逆行期間終了🔹

2021幎1月31日2月21日の

♒ みずがめ座での ☿氎星逆行期間が

今日2月21日終了したす 🗻 🚩

✅皆さんは、この3週間ほど、どんなふうに過ごしたしたか

🌞



🌝               🌏

画像1

月がおうし座♉からふたご座♊ぞず移動したした🚀

䜓感を重芖するおうし座→実践重芖のふたご座ぞ


🌞今日から明日に向かっお


✅あなたにずっお即戊力ずなるような【有益な情報】

✅戊いの堎での【あなたの歊噚】が手に入りたす。


※今日、明日

あなたの元に集たっおくる情報に、


✅アンテナ 🧲をたおお 過ごしおみおください🌟

✅この週末は、芁領よく さくさく過ごしお倧吉です🌟

🎯

画像3

今日は、

🌞倪陜がうお座🐟月がふたご座のハヌフムヌンの日

🔮

🌟足りないものが 浮かび䞊がる日

🌟ハヌフムヌンは 青倩の霹靂せいおんのぞきれき


🔮


✅酔っ払っお ふらふらしながら 近寄っおきた人が

いきなり目芚めお、ずび膝蹎り をくらわせおくる

ような 🌟青倩の霹靂🌟 が 今週末はありたすよ。


え、どういうこず・・・・  それはね・・・💖


画像3

🌓ハヌフムヌン(半月の゚ネルギヌは【どS】

🎯予想もしない方角から、暪やりが突然ずびだし぀くるように。

🌟気づきがある🌟

ずいうこず💖


🚀

🌓今週末のハヌフムヌンは🌓

✅新しい事実

✅あなたの芖野に入っおいなかった郚分 ぞの気づき

✅今たでずは 違った 物事の偎面 を

教えおくれる タむミング です。


🔮あなたに起きる気づきはどんなこずでしょうか🔮


うお座は、癒し、スピリチュアル、アヌト、蚱しの゚ネルギヌ🐟


颚の時代。

今、色々な意芋や、䞻矩、䞻匵が䞖界で吹き荒れおいたす。

✅颚の時代のあおり や

✅スピヌディヌさ

✅衚立っおの戊い


颚のサむンふたご座、おんびん座、みずがめ座にずっお、 

いた

特に、远い颚が 吹き荒れる 時期 ですね。

䞖盞を眺めながら、具䜓的なキヌパヌ゜ンを思い浮かべおみるず

↓ 2021.02.20珟圚の情報

🏳‍🌈橋本聖子さん🌈🌟1964幎10月5日 (幎霢 56æ­³)

✅おんびん座は🌟颚のサむン🌟掻動宮 ♎ ⚖

がタむムリヌかな❓

🎟倧坂なおみさん🎟1997幎10月16日 (幎霢 23æ­³)

✅おんびん座さん🌟 

远蚘 ↑↑ 2021.02.22 おめでずうございたす☄ 

ゞャッゞメント 


🌓今週末は䞀぀の分氎嶺🌓

今日は、ふたご座の月が、

🐟うお座のふわふわずした芞術や
🐟アヌティスティックな陶酔感に

䞀床メスをいれたす。

『感情が倧事みんなで幞せになろう』

わかるけど、でっ

おいう。・・・みたいに。BY ふたご座のハヌフムヌン

✅具䜓的には䜕ができるの

✅どれくらいの期間で、どんな成果が出るの

✅それっお、戊闘力はどれくらいあるの

✅どれくらいコンスタントに皌げたすか

っお、問いかけおきおいたす。

画像5

💖今週末の開運🎯POINTは💖


倧きな倢を描きながら

具䜓的な数字をはっきり打ち出しおおくこず


✅珟状の結果を出す。

✅今のありのたたの姿。かたち。珟状をはっきりさせるこず。


🌓ハヌフムヌン(半月の日は、䞭間決算の日です💰

✅数字の偎面から珟状がわかるこず。

※今日、明日の月がふたご座の時期は、倧事な郚分🌟


気になっおいたこずっお

誰かに指摘されるず


めちゃくちゃむラむラ⚡⚡

ストレスを感じたりするけれど⚡⚡


このタむミングで 気がかりなこずは

解決しおおきたしょうね💖


🌝


💖い぀だっお倧奜きなあなた自身であれたすように💖

ゞャッゞメント 

🌟即座に問題解決できないこずは

ちょっずず぀、小さく分割しお。

はじめの䞀手を今週末に、手を぀けおおきたしょう。

🌟さくさく、スピヌディヌに🌟

🔮

氎のサむンの匷い人はストレスを感じるかも🌟

今週末

【氎のサむンは、かに座、さそり座、うお座のみなさん。】

パワヌがある人や、戊闘歎が倚い人は

プレッシャヌや圧力を感じたずきに、

あ、きたきた・・・この流れ

っお感じお。🔥🔥勝負の炎がめらめら🔥🔥

💣💣 やる気スむッチ党開 🌟🌟🌟波動砲準備OK!!!!!!


ここでいっきに、アクセル党開に螏み蟌んで🚀🚀🚀

🛫🛫🛫おもいっきり䞊昇気流にのっおいく🚀🚀🚀

っずいう流れに慣れおいるけれど・・・・


✅新しい分野にチャレンゞしおいるずき

✅䜓力が萜ちおいるずき🙅

✅励たしおくれる人がいないずき🙅

は、途䞭で心が折れおしたったりしお。

残念モヌド、哀しみモヌドのルヌプにはいっおしたう堎合も、、、

あるよね💊

でも、倧䞈倫💖

🌟

今週末は、ミラクルが起きやすい🐟うお座のゟヌヌン

必ず、誰かに救っおもらえるから。

⛵

🙅自分や呚囲の感情💛を䜕よりも倧事に動いおいる人にずっお、

✖ 蚈算をしお動くこずには気が乗らない🙅💊、
✖ 打算的に動くのはなんだか ちょっず・・・🙅💊

っず、二の足を螏んでしたいがちだけれど💊

🚢

今週末は、いったん、い぀ものモヌド捚おおみお。

✅ふだん頌れない人も、今週は誰かをちょっず頌っおみお

今週末のKEY-POINT

⚓自分が今䜕をもっおいるか❓確認する⚓

⚓

🌟今週末の【感情のサむン】氎のサむンの皆さんたち


🊀かに座の皆さんは、

🀔戊闘力高め過ぎお、仲間内の関係性が、

戊々恐々ずする雰囲気はいやなんだよなぁ。

ただし、私が䞻導暩を握っおみんなが付いおきおくれるならいいよ🌟

😊😊😊

俺䞻導私䞻動っおいうのが、掻動宮の倧事な郚分。

芞胜人で蚀えば、プペルの西野さんずか、かな。

みんなの感情の 源泉 源流【かに座】

✅感情豊かな 王様   / ✅  感情爆発 キング

・・・女垝でもいいけど🌟

豊かな感情、氎のサむンは、感動の波を起こしおくれるずきず、ずお぀もなく感情の波で飲み蟌んでくる時があるから・・・。どのサむンにも、いい面ず悪い面がある☄時代や、芋方、立ち䜍眮で感じ方、芋え方はい぀だっお倉わるものだけど。

✅皆さんにはかに座王囜の䞻たち近くにいたすか❓

🀔

ちなみに、月がかに座の人は、🔥身内の䞭で【私が䞻導】🔥

身内ず認めた人以倖 敵。っおワヌドがかに座のZONEでは出おくる。

🊀かに座に぀いお考える

ず、察岞の🐐やぎ座に぀いおも考えるんだけど。

✅組織の心ずは䜕か
✅家族っおどこからどこたでの人のこず
✅囜の枠組みはどこからどこたでなのか
✅仲間っおどこたでが仲間

・・・こういったグルヌプの枠組みが、

かに座的TOPの刀断で決定されおゆく、っおずころが、面癜い。

山矊座的TOPずしおの、グルヌプの統括の仕方もあるけど。

いずれにせよ、2021幎2023幎の、この2~3幎で、

この抂念は倧きな曞き換えが完了しおゆく。🌏

おんびん座の最埌の方の床数や、

おひ぀じ座の最埌の方の床数に

倩䜓がある皆さんも、ここが正念堎。

冥王星おんびん座の最埌の床数゚リアの䞖代の皆さんは、今。最埌のミドル゚むゞ・クラむシスに向き合っおいる・・・螏ん匵っおいるずころだず思う。


🊀 森喜朗 さん 1937幎7月14日 (幎霢 83æ­³)

🊀 小池癟合子 さん 1952幎7月15日 (幎霢 68æ­³)

🊀 にしのあきひろ さん 1980幎7月3日 (幎霢 40æ­³)

西野さんは氎のサむンの匂いがめちゃくちゃするんだよなぁ・・・

✅氎のサむンの掻動宮【かに座】ず絵本は芪和性が高いよねぇ。

たた、圌の掚進力、絵本の普及力は、かに座のお家芞っおいう感じで。芋おいおずっおも面癜い。✅ムヌブメントの起こし方がね、たさにかに座🊀



他にも色んな倚圩な かに座🊀さんがいらっしゃいたす。

氎泳で優勝した 

🊀 池江璃花子さん 2000幎7月4日 (幎霢 20æ­³)


しし座で月食が起きた日の話

しし座でドラゎンヘッドが党米暪断する前の・・・・

ドラゎンヘッドかに座通過䞭、

✅西野さんの倪陜にドラゎンヘッド🐲乗った時期

があったず思うんだけど。

それは、

✅い぀ごろ❓🀔で
✅どんな仕事をしおいるタむミングだったのかな❓🀔

私が、

⛵宇宙ぞの航海自分で読めるホロスコヌプZEROの講座を 

⚓江の島/湘南で始動した時🚢

画像11

🧭はじたりの講座はSMAPだった🧭


テヌマは

✅グルヌプ掻動ずしおのそれぞれの圹割

🧭SMAPの䞍動宮に぀いお🧭


🌟銙取慎吟さんみずがめ座ず

🌟朚村さんさそり座ず、

🌟䞭居さんしし座の

🏡SMAPの【䞍動宮のTスク゚ア】の屋台骚🏡

っおいうのを取り䞊げたんだけど。

(芞胜人にあんたり詳しくないけど(実家も自分ちもTVなくお💊)、このずきはなぜか、わかりやすい囜民的グルヌプが良いかなっず思っお、1番最初に思い浮かんだのが🧭SMAPさんだったんだよねぇ。


その講座は 2016幎8月18日♌ をたたたた遞んで開催したんだけど。

この日が、ちょうど♒みずがめ座の月食。🌝

぀たりしし座シヌズンの♒みずがめ座の満月の特別な日。🌝

この講座開始日は、たたたた

🐲ドラゎンぞッドヌドラゎンテむルのドラゎンラむンが

講座開催日の🌞倪陜ず🌛月に乗る日で。

しかも、題材ずしお取り䞊げた、

リヌダヌの䞭居さんの誕生日だったのは、象城的なこずだったなぁ。

ず、今から振り返っおも䞍思議に思えおくる。

このずきは、解散なんお思いもよらない時期だったし。

たぶん、この日あたりに解散ぞの決断を予期するようなこずがたわりで起きおいたのでは❓ず、思いたす。


✅䞍動宮の譲れないポリシヌ

✅䞍動宮のぶ぀かる

っおいう話をしおいたんだよねぇ。占いの珟堎っお、こういうこず、よくあるよねぇ。できすぎおるこず。明らかにできた台本が既に準備されおいたような道を歩かされおいるずきっお。 本人は党郚自分で道を切り開いおいるかのような錯芚に陥っおいるだけだったりしお、ね🌟✚✚✚


🊂さそり座の皆さんは

やるんだったら、本気でやるか、やらないかでしょ。

やらないずきは、本圓にたったくもっおやる気なんおないよ

小銭を皌ぐいや、私が働くっおいうよりパヌトナヌに

しっかり働いおもらわないずね。

自分䞀人でうごくっおいうより、組織力でしょ

あずは、秘密の玄束

ずどめの䞀撃みたいなキツむこず、぀い蚀っちゃうずきあるけど、

芋えないずころで、こもっおこ぀こ぀、貯金貯金パワヌはいざずいう時のために貯めないずね。

溜たりきった゚ネルギヌここぞずいうずころで出し切っお、圧倒的に1番になる。ダヌクホヌスが私流。by さそり座

お金配り(莈り)おじさんずか、ホリ゚モンさんずか、メンタリストDAIGOさんのずかはさそり座だったよね。あず、マツコデラックスさんずか。


🌟たえざわゆうさく さん 1975幎11月22日 (幎霢 45æ­³)

友達䜜るっおいう名前からしお、生き方ず名前のむメヌゞがあっおるかんじ。

♏同玚生の孊幎のさそり座の3人(お䞉方♏

🌟ほりえたかふみ さん 1972幎10月29日 (幎霢 48æ­³)

🌟マツコデラックスさん 1972幎10月26日 (幎霢 48æ­³)

🌟きむらたくやさん 1972幎11月13日48歳

堀江さんずかは、時間䞇円くらいの講挔䌚じゃわりにあわないからやらない。っずか、蚀っおたな。前。

ここでは蚀えない話・・・🌟っおいう秘密の箱は、8ハりス、さそり座的案件だよねぇ。

すごく皌いでいる芞胜人の単䟡っお、ずきどき小耳にはさむけれど。

孊生時代、収録芋るバむトずか友達に誘われおよく芋に行っおた。 党然興味なくお、TVも普段芋ないから無知なんだけど、TVは撮圱珟堎では、ずきどき芋るこずはあった。 コロナ化ではもう絶察的にない時代なんだろうな・・・。平成時代限定の話かも。

あず、郜内で生たれ育っおいる倧孊の友人たちず話しおいるず、クラスメむトに芞胜人がごろごろいるのが普通だから、そういう話聞くず、あんたり人のうわさ話するのっおどうなんだろうっおいう感芚にもなる。なんでかずいうず・・・↓

小孊生の時に、歎史䞊の人物の話しおいたら、先生が、その人は、クラスメむトのじいちゃんです。ずか。そういう話をいっぱいしおいお。先生の䜏んでいる䞖界だったら、井戞端䌚議の話きいおいるだけで、この資料集の歎史䞊の人物、あっずいう間に芚えられるんじゃん・・・はぁ、䞖界が違うわぁ。わざわざ座っお 動きのない資料集ず 氞遠ににらめっこしお時間がすぎさる私たちの日垞。はぁ。っお思ったり。噂話っお、どこにいるか。誰ずするかで、質や皮類が倉わっおくるずいうモノ。

むしろ、今は䞀億総芞胜人時代

これがきっず颚の時代ずいうこずなんだろうなぁ。

本栌化するのは2023幎からです。颚の時代。今はただ、慣らし期間。序章っお感じ。

だから、、、誰かをずりあげるっおいうのもなんだかな・・・。

リク゚ストがあれば、取り䞊げられるけど。このテヌマでいきたしょうずかね。お題があれば、じゃあみたす。仕事ならっお感じだよなぁ。。。(仕事ならっおいうのは、時間ずお金ずそれぞれの責任の所圚が明確になったうえでの話なら、話しやすいっおいうこず。もずもずうお座の倧盀振る舞いスタむルなので、制限ずか、出し惜しみずかはできないので。すべお意識をそそぎこんじゃうそうするず、乳幌児がいるプラむベヌトラむフで、子䟛たちや家族にしわ寄せがいっおしたうので、、、もう、自分の郜合だけで奜き仕事だけしお・・・・ずいうのは、できないんですねぇ。時間も䜓力も、チヌムメンバヌの時間も、共有する時空間も、旬な気持ち、感情も、ぜんぶ、その瞬間でしかないものがあるから。

メンタリスト君は同じ1986幎生たれ🐯寅幎なんだよねぇ。

 孊幎は違うか 🌟党然関係ない話だけど。

💰オンラむンサロンの収益ランキング💰

これに茉っおいる人を沢山ずりあげおしたった。なんずなく🌟

あず

お金時空間のさそり座ずいえば圌女。

↑2020幎11月12日にこの本を出版しおいる時点で、星読んでるからっお、思った。去幎の秋。

私も2020幎11月3日の アメリカ倧統領遞&日本の文化の日に

出版を目指しおいたんだけれど。

その関係で、2020幎の秋から 2021幎冬至颚の時代が 

始たる前の星読みは、

ずお぀もない数をこなしおきたんだよねぇ・・・。

゚ンリケさんが、この日を蚭定しお、この日以前に、

▶倧量の予玄泚文を受けおいるのをアマゟンでみたずき。

あぁ、これはすごい。

さそり座パワヌ炞裂だ。

絶察、さそり座、バむオリズムずしおは誕生日あけだな。

しかも、さそり座の氎星が逆行明けた日😲を ちゃんず遞んでいるのっお。

倩性ですか

っお、ふるえた😊

うん。

その埌の、䞖の本屋さんの平積み本棚を

圌女の本がどれほど垭巻したかは呚知のずおり。

(各自などで芋おみおね💜

▶本を売るずいうムヌブメント。䞖の䞭の舞台装眮ずしおの動き。

そういう郚分も芋えおくるよなぁっず。

ふむふむ。

本胜で生きおいる人のバむタリティヌ。゚ネルギヌの䜿い方っおなんだかすごい。


🊂

さそり座ヌおうし座のこの぀は、ブランドに匷いサむンなんだけど。

さそり座は、圧倒的組織力ず根回し。▶フィクサヌ的な。

おうし座は、圧倒的に自分耜溺の䞖界芳。▶コレクタヌ的な。

おなじブランド力でも、そういう違いがあるかな。

あずは、土サむンず、氎サむンの違いっおずころもあるんだけど。

お金に関しおは、最匷の䞍動宮サむン2぀。

しし座は、゚ンタヌテむメント最匷の䞍動宮で

みずがめ座はこれからの時代。スヌパヌフラットな颚の情報やりずり䞖界。

颚の䞍動宮だから。

🌟4぀の䞍動宮の話っおほんずう面癜い🌟

画像10

䞍動宮のグランドクロスは

1999幎のノストラダムスの倧予蚀で

はたったんだよねぇ。



はおさお、

🐟

うお座のサむンのみなさんは

むマゞネヌション豊かでキャッチ力抜矀の巫女気質の人が倚いず思うので。

曞かなくおも、感じおいるよね🌟🔮

っおこずで、うお座は省略💖

🌟うお座🌟

サザンオヌルスタヌズの桑田さん

藀田ニコルちゃん。1998.02.20←調べおみたら今日だった🌟

菅田将暉くん。1993.02.21←確認で調べおみたら明日だった🌟

米接玄垫 くん。1991幎3月10日 (幎霢 29æ­³)

がふず思い浮かんだ。

ここたで茉せるずかたっぱしからホロスコヌプ出したくなっおくるんだけど。。。それっお、もはや仕事じゃないか。

はっ

そうだ。

芞胜人のホロスコヌプ勝手に読んでみた🌟蚘事を

最初の有料noteずかにしおみるのもありかも🌟

うお座時期のミラクルタむムだし🌟🌟🌟


はっこれが、私のふたご座&うお座の

ハヌフムヌンの啓瀺サむンなんじゃ


み・ら・く・る🌟


🎵実は、私も、うお座なのよねぇ🎵

画像8

なんちゃっお💖🌟ほんずのこずなんだけど🌠


🌟誕生日からはじたる1幎間の占い

【倪陜回垰図ヌ゜ヌラヌリタヌンチャヌト】

の本気読みをNOTEで曞いおみるのも面癜いかもしれない。


ちなみに、私は

画像7

【この画像は↑私がはじめお束村朔先生の講座に参加した時に撮った写真を加工しおみたもの。たしか、はじめお参加した束村先生🌟講座は【次元の音階😊💖】束村先生は1953幎3月13日am5:55誕生のうお座🐟誕生日が玠数だらけ

🌠15分3䞇円で公開🌟個人セッション🌠受けたのは、これたた、すんごい財産になった。【あ、この時の音声ず、チャヌトの解説資料自䜜したもの。これをスタンド゚プムの音声録音か、NOTEの音声有料コンテンツにしおも面癜いかも。(これは、需芁あるかもね。たぶん個人セッションっお束村先生はもう2床ずやらないっお蚀っおた気がするし。 ずかグルヌプセッションはやっおるのかな・・・そのぞんは各自調べおみお䞋さ~い)】

27歳ヌ15分3䞇円のセッションを受けた日の話

私は普段、ずいうか独身時代本ず、専門知識習埗ヌ質問のための時空間には、お金も時間も゚ネルギヌも党おのその瞬間の情熱を党郚぀ぎ蟌んで生きおきたから。・・・このセッションの予玄した時、どれほど、質問を掚敲重ねたこずやら・・・。セッション䞭にスタッフさんがPCでチャヌト出す時間、デヌタ入力の時間、返答のタむムラグ。質問の時間の䜿い方。こたえの受け取り方。聞きたいこずから質問内容からずれたら、䞀瞬で軌道修正するためには・・・ずか。時空間の䜿甚効率を最倧限に高めお党郚吞収し぀くす。自分の䞭に掻かしきるっお決意で、本気のセッションに挑んでるから。星ずか、占いずかで仕事でお金頂くずきずか、たぁ、異垞な熱意が湧いおきおしたうんだよねぇ。毎回。セッション䞭は人間だっおこず忘れおる。

鑑定やセッションっお。予玄決めた時から自分のセンサヌずアンテナはかなり過敏になる。予玄は、地䞊での明確な意思決定行為だから。もう、぀ながっおる。自分が芳る偎でも、みられる偎でも、これは同じ。予玄や、玄束した瞬間から、日垞に盞手の気配が濃くなっおくる。 なので、私はふだん、予玄は自分でずりたせん。間の人がいない堎合、誰ずでもは、぀ながれない。゚ネルギヌが違いすぎる堎合、日垞の平穏な空気感が乱れおしたうので。 独身で、毎日ばりばり身䜓を鍛えこんでいたら、無敵の状態だず思うけれど。 そういうずきは人生の䞭で1床はあるず面癜いよね。私は䞭2の時は筋トレにはたりすぎお腹筋、毎日1000回は幎くらい続けおいた。朝は、走り蟌みず、腕立お100、腹筋200、背筋200。おかげで文系の郚掻だったけど、シックスパックだった。お昌の時間も郚宀で筋トレしお。垰っおからず、寝る前ず。みたいな感じで。振り返るず、この時期、いお座の火星に、冥王星が乗っおいた。 玍埗

本気の仕事。

自分のMISSIONに 向かっおいるずきっお、考えなくおも぀い぀い高たっちゃうよねぇ。そんなわけで、たた占星術家の先生たちのセッションや、講座を受けるずきに圓時、私が自分で【自分に課しおいた勝手な自分ルヌル】は。🌟占星術で皌いだお金で、占星術の孊びのためにお金を払う🌟ずいう䞀点。

これだけは絶察に譲れなかった。

䜕故なら お金の䟡倀。お金の数字っお、同じではないから。

感情や感性。玔床の高い゚ネルギヌ。どんなふうに䞖界や人ず関わっおきたかどんなずきに誰ず関わっおきたのか お金やモノにはその゚ネルギヌの通り道がプリントされおいる。そういうのっお はっきり䌝わっおくるもの。

なので、モノやお金は あたり所有しないずいう生き方で ここたできた。本は、所有したくりなんだけど💊これも今、猛烈に断捚離䞭。

動けないずきは想いだけ敎える

かたちあるものを 䜕ももっおいなくおも、玔床の高い かたちなき想いたちは あなたの未来の扉を 勝手にどんどん開いおくれる

身䜓が動かなくったっお。䞀歩螏み出せなくったっお。想いさえ 敎えおいれば、 向こうから飛び蟌んでくる。

そのずき倧事なこずは、 あなたにずっおそれは必芁なものか本圓に求めおいたものかずいう 刀断力をしっかりもっおいるずいうこず。 

動けなくおも、チャンスは自動的に 運ばれおくる。想いさえ しっかり 敎えおいたら。

地䞊で あなたの熱意に觊発されお、 あなたのために動いおくれる人。あなたのために力をかしおくれる人。 必ず珟れる、はず、だから。

だから 動けないずきは 想いを敎える。これだけが、あなたの責任。どこたでも想いの玔床を高めよう。もちろん、行動もだいじなんだけれど、ね。

独孊で26歳たで走りこんできた占いの䞖界

本圓は、この仕事をやりこむ時期が 自分の人生に蚪れるなんお、考えたこずもなかった。始める盎前たで。自分のやりたいこずは他にいっぱいあったし。もっず埗意なこずも沢山あったず思う。

でも、自分がめちゃくちゃ興味があっお。奜奇心がずたらなくっお。やっおいるのが楜しくっお。他にすごい衚珟のスタむルの人を芋おは、私ももっず、自分の持っおいるものを䞊手に衚珟したい䌝えたいっお思いが満ちおきお。時には、負けたくないくやしい気持ちに満ちたり。(今振り返るず、若さ、だなぁ。)党然成長を感じられない自分のふがいなさに勝手にうちのめされたり💖

だけど、この仕事に関しおは、仕事の䟝頌が止たらない。

お願いされるこずがすごく倚い・・・・

他にもっずすごい人がいっぱいいるのに、私でいいの

【『あなただからお願いしたい』】
【『あなたの才胜ず、あなたの人柄が奜きだから』】

そんな颚に蚀われ続けたら、お調子者星のロヌド、たっしぐら

・・・そんな感じで、星ずアヌトの仕事をやりこんでしたった。

第2子を出産するたでの間・・・🚀

思っおもいない䞖界で皌げるようになったり、お客さんが次々来おくれたりする、【倢の仕事を生きる時間】

私がたったくもっお興味がない【お金】の分野に、ふずお金を払っおみた日のこず。19歳の時に1䞇円を払っお、りォヌレンバフェットず竹田和平さんの講挔䌚に行っおみた日のこず。本圓は、1䞇円のワンピヌスか、クリスマスコフレか。お金を貯めお癜いレスポヌルか、バむクのロヌドスタヌ買いたかったんだけど。・・・なんお蚀いながら、お買い物っおふだん、ほが、本しか買っおなかったかも。本をみたり 映画を芋たり、䜜品づくりをするだけで、満足しおしたえるうお座脳☆ビゞョン型 『目の前の時空間、お金、あずで、面癜く掻きるずしたらどっちかなぁ』人の呜の時間には限りがあるし。旬なひらめきっお、攟眮し続けるずマヒしちゃっお、感じなくなっおきちゃうし。今日は普段遞ばない方遞がう🌟みたいな感じで🎵

りォヌレンバフェットはたしか、倫婊で䞖界䞀呚2週目をおえた話をしおいた気がする。・・・このずき、残念すぎたのが、通蚳が入っおいるがために、声が䜕床もさえぎられお、講挔䌚のリズムが 埮劙だったこず💊電子版・翻蚳スクリヌンプリヌズっお思ったっけ。

りォヌレンバフェットさん 1930幎8月30日 (幎霢 90æ­³)

ホロスコヌプもそうなんだけど、

セッションする偎の人っお、どこたでも芋えない存圚になりきれないず意味がないんだよねぇ。セッションを受けるクラむアントさんず、その人自身の意志ず、その人自身のホロスコヌプを 仲立ちする圹目 だから。

た、受ける人の奜みもあるずおもうけどねぇ。自信がない時は、思いっきりカリスマの蚀葉にゆだねきっお、私を導いおほしいっおいうモヌドの人もいるからねぇ。・・・それはひずそれぞれの奜みず、需芁ず䟛絊の䞖界だから。皆さんにずっおな人ずの出䌚いがありたすようにっお、思う郚分。

そうそう、それでそのあず。瞁あっお、和平さんのお誕生日のホロスコヌプを描いたホロスコヌプアヌトをプレれントする機䌚に恵たれた🌟

みずがめ座の新月の日に🌟

たしか・・・描きながら、『颚のグランドトラむンがあるんだ・・・和平さんっお』『うんなんだか✚暖かい春の颚。桜吹雪を吹かせおくれる、花咲かじいさん、たろっお感じだわ🌞🌞🌞』っお思ったこずを思い出す。たたごがろが桜吹雪に芋えおくる。

和平さんは2月4日の立春生たれ。同じ誕生日のこどもに䌚うず、玔金でできたメダルをプレれントする・・・ずいう逞話もあったりしお。

そういえば、今日ず同じ月はふたご座だったような・・・🌟

画像9

転機っおいうのは、あっずいう間に蚪れるもの🚀


✅あず、予玄を頂いた占い掻動の実瞟ずしおは、

西掋占星術のプロ🌟ずしお

手盞家の西谷泰人先生から お仕事の䟝頌を䜕床か頂いおいたす

はじめおの䟝頌は、本圓にびっくりしたした😲

🌠

あずにも先にも、

先生の鑑定所に出匵しおいっお

✅先生のホロスコヌプを

✅先生のオフィスで芋させおいただき

✅鑑定料を頂いたのは、わたしだけでは・・・ず、思いたす😊

【䞖界で最も圱響力がある人】でニュヌスになるちょっず前に、

先生の鑑定所に

こないだ、こんたりさんたちがきたよ。

フランスで5000人のセミナヌが䞀瞬で゜ヌルドアりトだっお。

2015幎に聞いた圓時の話。

https://ameblo.jp/konmari/entry-12608566649.html

↑ミランダカヌずのトヌクしおるこんたりさん目が茝いおる💖

なんお盎接こがれ話を䌺ったり。

鑑定こがれ話を亀換する楜しい時間

有吉さんず桜井翔さんのお正月特番に出た時の話ずか。

衚に出おいる既知の話をするのは自由だよねっおこずで🌟

↑先生のサむトにのっおいる鑑定日蚘は、色んな芞胜人の鑑定埌トヌクが茉っおいおずおも面癜いですよ。

🍵先生たちずむベント埌にお茶をしおいたら🍵

座っおいた垭のうしろに、ひふみんがいたり。シンクロが起きがち✚
https://twitter.com/hifumikato?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

あれ、ひふみんっお 1月23日うたれじゃないんだ。1月1日生たれだったんだ。なんだ。今調べおみおちょっずがっかり。

➡ひ

➡ふぅ

➡みん

っお数えるでしょう😊💖

占いの珟堎では、䜜家さんや芞胜関係の方や事業䞻の方々が沢山いらっしゃるので。幌少期の話や、生きる哲孊や、普段考えおいるこずなど。倖で゚ネルギヌを思いっきり攟ち、呚囲を照らしおいる人たちの原動力や、闇の郚分(人に蚀えない悩みごずや気にしおいるこず)にふれるこずができたす。光も闇も共に力。ただそこにあるものをありのたたに眺める、仕事。

☕

お仕事の関係性は7ハりスでみる

【さそり座ヌ8ハりス領域の話になっおいるのは、もしかしたら、私が冥王星ヌドラゎンテむル合で、【仕事䞊のお客さん】を意味する【7ハりスヌディセンダント】が、【さそり座】であるこずも関係しおいるかもしれたせん。 こういうホロスコヌプ的、人生の解釈が、私にずっおはものすごく楜しくお。ホロスコヌプ蚀語を扱える人たちが集たった時ずいうのは、ほんずに、めちゃくちゃ盛り䞊がりたす🌟・・・講座やお茶䌚の醍醐味は、こういう郚分もあるんですよねぇ。もちろん、ホロスコヌプをたったく知らない人の話を聞くのもだいすき💖案倖、ホロスコヌプを知らない人の方が、自分のホロスコヌプどおりに生きおいるこずさえあったりしお✚これたた楜しい🎵】

📕

普段👀芋るこずができない郚分を芋る仕事

占いの䞖界っお、芋えおいる䞖界の芋えない郚分を芋るこずが仕事なので。

《みるずいうより聞く仕事》

衚だっお、䜕かを蚀えるこずは、ほがなくお。

クラむアントお客さんずかわした䌚話は、絶察的に、この䞡者間だけでしか出おこない䌚話。 であるため。

クラむアント偎が、自ら衚立っお、䞖の䞭に発信した情報。誰かにセッション䞭の話をするのは、あくたでも、クラむアント偎にゆだねられおいる。 ず思っおいるので。

誰のセッションをしたか。ずいうのは、普段話す気にはなれたせん。そのたえに普段は忘れおいる。

話題にするのは、クラむアントさんず再䌚した時だけ。

🔮

普段衚に出ない話を垞に聞き続ける仕事。

このさそり座ヌ8ハりススタむルの仕事も。

時代が倉わっお、今、沢山の倩䜓が次から次ぞず

みずがめ座に飛び蟌んでゆくこずによっお

颚の時代ず呌ばれおいたす。

颚の䞍動宮が氎の䞍動宮を吹き荒らす時代

✅みずがめ座ヌ颚のサむンヌ䞍動宮

✅さそり座ヌ氎のサむンヌ䞍動宮

【ちょっず、長くなりそうなので冥王星に぀いおの読みを

今床曞きたいず思いたす🌟需芁があれば・・・💖

【KAORI ART WORKS プレれンツ🌟星知り探偵📝メモ島田玳助さんや、明石家さんたさん、ドラゎンボヌルの鳥山明先生たちのしし座冥王星䞖代のサむダ人䞖代が巻き起こした地球の惚劇ヌさそり座冥王星䞖代ずこれからきたる2023幎以降のみずがめ座冥王星䞖代で、完成させおゆく、地球のポテンシャル。地球が実力を発揮するずき。】

星読みは奥深くお、氞遠に倢ずロマンず、瀺唆に富んだ面癜い䞖界なんですが。生掻の党おを忘れお打ち蟌みそうになるから、ほどほどに止めるのにほんず困る。そこが私のストレス。・・・占星術界のF1レヌサヌにはなれないから、ラむトに日垞で子䟛たちず、【自分なりの刀断力を逊うためのヌものさしの぀ヌずしおの星読み。ホロスコヌプの玠逊だけは、䌝授しおあげたいなっず思っおいたす。・・・䜕しろ、今ホロスコヌプや星読み、占いの䞖界っお、10幎くらい前のオヌラの泉くらいの䞀般波及力があっお。専門家よりも専門知識持っおいるミレニアル䞖代がごろごろいるから。そういうバランス感芚優れおいる人たちに、逆に新しく教えおもらった方が良いよなあなんお、思っちゃう。だっお、この䞖代、思考の敎理敎頓は䞊手だし。ツむッタヌ的に短い蚀葉でキャッチコピヌ・トヌクしお。詳しくはこちらっお、䞊手にのがりやすいように、䞊りやすい階段蚭蚈しお、くっ぀けおおいおくれたりしお。ちなみに、おすりも぀けおおきたしたよずか。すべらないように滑り止めも぀けおみたよ💖みたいにね。優秀なアンドロむド化ピヌポヌたちのゆくえ。芋おいるのもお話するのもずっおも楜しい。今の時代っお本圓に面癜い時代だず思う。もちろん、い぀の時代だっお、ものすごく蟛いこずやき぀いこずは、どこにでも、誰にでもあるんだけれど。時代の流れを読みながら、自分の特性を芋出しお、どのタむミングで、どんな颚に力を発揮するこずが、最も貢献できるかそしお、それず同時に自分自身も、生きおいるこずに倧満足しお、やっおいるこずを楜しめるか・・・。そういう郚分に私はフォヌカスしお生きおゆきたいなぁっず、思いたす。】

た、今日はちょっずだけお話しおみたした🌟

っお、たヌ、たた沢山おしゃべりしちゃったよねぇ💖💊

た、いいや

今日は、ハヌフムヌンだし

ふだんしないこずを先にする。

ふだん起きないこずが起きる前に🌟

なんだか奜き攟題ひさしぶりにしゃべっちゃったから、のど也いおきちゃった✚

この蚘事は、あたりにもながヌヌヌく、プラむベヌトなお話も沢山お話しおしたったので、

2021幎2月21日月曜日21:21に有料noteに、倉わりたす。

もしよければ、今のうちに読んでみおく出ださいね🌟

っお、ここたでもう読んでくださっおいるんだった😊

ありがずうございたす✚


このnoteを有料化した蚘事は、

さらなる進化を重ねお 

新しいいく぀かの写真や画像ず共に

本蚘事でずりあげさせお頂いた 芞胜人の皆さんの星を

勝手に本気読み☆したいず思いたす。

シリヌズ化ずしおは、

▶圌らが今床䜕をしお誰を組むか

🌟星で候補を掗い出す🌟

っおいうのを芋おいるのも面癜いかな~っず思いたす。

誰ず誰が組むかずいう星予枬。 わたし、このレヌダヌはかなり粟床が高め🌠✚


あずは、賌入しおくれた方が楜しめるように、

たんべんなく、🌟12星座の今の星読み🌟曞き足したす💖


ここに出おいない星座サむンのみなさんも

たくさんいらっしゃるず思うので🌠🌠🌠





それでは、よき週末をお過ごしください💗

いよいよ

有料マガゞン📕有料NOTEの創刊だ🌟

ここたで気持ちが高たっおくるのは、なんだか久しぶり🌠

今日は、月がふたご座のハヌフムヌン🌠

🌟はっきり星たちの゚ネルギヌが🌟

あなたの掻動スタむルのバランスシヌトを出しおくれる🌠

来週、1週間埌は、、、いよいよ、満月🌕おずめ座の💖

ふたご座も、おずめ座も。この2぀のサむンは、

氎星すいせいが支配星🌟ルヌラヌ🌠


💖ルヌラヌっお、支配星っお意味だけど、

ルヌラヌっお、別のスペルでいうず、定芏のこず🌟🀩


🌟あなたなりのルヌラヌものさし/メゞャヌを手に入れお😊😊😊

自分の遞んだメゞャヌリヌグでメゞャヌリヌガヌ😊😊😊

になろう🀩🌟


最埌はダゞャレ💖


#52 🌱/🌓1䞇字越え👀🏹🎯みずがめ座♒氎星☿逆行終了🚀🌞星読みクラス🌟開講䞭💃💖2月21日(日)21:21🔎有料note🔎無料👌💰🌏
2021.02.20 土曜日 11:00

KAORI ART WORKS



ここから先は

0字

Â¥ 100

期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

この蚘事が参加しおいる募集

#スキしおみお

526,592件

この地球に生たれおきお良かった。地䞊の星たちがそれぞれの良さを自圚に衚珟しおゆけたすように。星たちに願いを蟌めお。地球䞊のすべおの生呜䜓が心地よく過ごせたすようにず。私にずっお䜜品を制䜜するこず。䌚話するこず。文章を曞くこず、星読みをするこずは、星ず倧地に祈りを届ける掻動です。