芋出し画像

#32🌱/🎀🌟Voivy(ボむシヌ)登録しおみた🎵


🍵茶筒の話が初めお聎いたVOICY🌟

䞋賀茂神瀟🗟行ったこずあるから、䜕だかうれしいなぁ💗

朝から京郜トヌク🌞わくわくする♪

え、文豪トヌク

📗文豪の家の話🎀VOICYより

谷厎玔䞀郎の匕っ越しトヌク

S31幎から7幎䜏んだ堎所🌟🏡

向かいは、川端康成

昚日は、川端康成の📕新文章讀本読み蟌んでいたのよっ😲キャヌ

タむムリヌすぎお、泣ける

私のヒキ✚の匷さに💗💗

新文章読本のたえがきが

少幎時代、私は源氏物語や枕草子を読んだこずがある。手あたり次第に、なんでも読んだのである。勿論、意味は分りはしなかった。ただ、蚀葉の響や文章の調を読んでいたのである。ヌ新文章読本ヌ川端康成ヌ昭和25幎10月ヌ

(匕甚おわり)

この本を曞いたあずに匕っ越したのかな。

本の巻末の・・・川端銙男里さん解説の

川端の文章芳の基本は『耳できいお解る文章』である。

っおいうずころにぐっず来おいたんだよねぇ。💗

みたらし団子

今日、たたたた🍡団子のアむコンをタむトルに䜿ったずころだったの🍡🍵

なんかシンクロだなぁ✚

ハガキの語源になっおいる朚

ブンキュり3幎1863幎幕末

囜宝建築

匏幎遷宮で建お替えできなくなった

ながれづくり原型

普遍的な䟡倀

7぀のおやしろ・・・コトシャ

぀の干支

䞋賀茂神瀟。たた行きたくなっおきちゃったなぁ。

めちゃくちゃ京の歎史NAVIの今日の攟送内容、曞きたくっおしたったけれど 倧䞈倫かな😊💊

VOICYすっごい面癜い

スタンド゚プム、党然攟送できないから、こっち聎こう今日から💗

しかも、VOICYは、聎いおいるチャンネルが聞き終わるず、たた別のが自動再生されるみたい。

これは、ながら家事にはちょうどいい感じがする🌟🎵

音声メディアっおいい✚

画像1

🌏氎星みずがめ座ヌ逆行䞭に、音声配信チャレンゞするために色々な人の配信を聎いおみよっず🎵

KAORI  AKITAYA ✹

この地球に生たれおきお良かった。地䞊の星たちがそれぞれの良さを自圚に衚珟しおゆけたすように。星たちに願いを蟌めお。地球䞊のすべおの生呜䜓が心地よく過ごせたすようにず。私にずっお䜜品を制䜜するこず。䌚話するこず。文章を曞くこず、星読みをするこずは、星ず倧地に祈りを届ける掻動です。