見出し画像

KAORI ART WORKS|カオリアートワークス


🌏地球遊戯ライフ🌞

はじめましての方も いつも見にきてくださっている方も

ありがとうございます!

こんにちは カオリアートワークス です!

【星占い】と【アート】活動 をしております!

NOTEでは 

🎨カオリ・アート・ワークス の📡 最前線を 発信する場🌟

 として 発信していきたい と考えています🌝

やりたいことは 常に たくさん 満ちている のですが
もどかしいかな、、、
色々なことに 不器用ながらも 
そのつどの ペース&リズムで
取り組んでいます


少しずつ イメージを 形に してゆきながら 
そのときどきの 旬なエネルギーに 
真剣に 向き合って
これまでも  これからも 

真なる時空間=星の宇宙観を 大切に
色々 チャレンジして
人生を 共に 楽しみたい!と 願っています!

どうぞよろしく お願い致します!

2022.05.01

KAORI ART WORKS 
♥ すべての出会いに感謝 ♥

みなさんのそれぞれの発信が
わたしの 生きる糧《かて》であり

みなさんの それぞれの 発信が

ついつい 苦手に 思いがちな
【 発信をする 】
・・・という 1歩を 踏み出すための
【原動力】に
つながっています

交流 の スタイル や ペースは 
人 それぞれですが

それぞれの 生き方が 

それぞれに
地上で 輝いてる

星たちの活動

今という 時代を
共に 生きている

ということが

なによりの 生きがいだなぁっと
あらためて 感じいります

2022年も どうぞ よろしくお願いいたします

画像2

スキ!💖フォロー!大歓迎です~!

私も みなさんのNOTE 見に行かせていただきます~!

どうぞよろしくお願い致します~!

カオリアートワークス


画像2


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。