見出し画像

2020年5月17日(日)|Life in Tokachi Vol.7からのオンラインレッスン

ナレーション付き動画で十勝のオススメ店をご紹介する「Life in Tokachi」のVol.7と投稿しました。facebookはお店情報と季節のご紹介、Instagramはお店情報のみお伝えしています。
今回は、新得町のごりらのしっぽさん、清水町の牧場のソフトさん、更別村のパン舎さんを採り上げさせていただきました。

さて、今日は小林でびさんのオンラインレッスンを受講しました。テキストとして選んだのは、渋谷悠さんのモノローグ集「穴」より「生まれ変わる」。酔っぱらった女性がハムスターに話しかける、という内容ですが、読み解き方や意識の向け方など、ストンと腑に落ちるご指摘が多く、とても勉強になりました!5月末までは70分3,000円で受講できますが、人気のレッスンですので、ご興味のある方は早めにお問合せください。

画像1

画像2

ちなみに、今日も肌寒い一日でした。明日はもっと気温が下がる予報です。

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。