見出し画像

Vance Joy- Riptide

年を重ねても、どんな時でも私はただの子供で、自分の思い通りにやりたい気持ちを感じ、単純に歌を歌って、絵を描いて文章を書く生活を送る。

無邪気な11歳の弟がこの歌を歌ってるのを聴いた時、私はトイレに隠れてシャワーを浴びながら痛みを抱えて泣き、胎児のように丸くなって and be vulnerable.


ただ、心のままに素直にいたいんだ。

自分の思いをただ表現するだけ、
自分のしたいことをただやるだけ、

出費や借金、教育や家族関係のプレッシャーから離れて、この歌を聴くと、誰かが私を理解してくれてる気がして心地いい。

歌手が自分の怖れをシェアしてくれるからね。And that's the most human thing I felt in a while.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?