マガジンのカバー画像

*まとめ*感想文の日

63
毎週土曜日の「感想文の日」。これまでのご紹介記事をまとめています。感想文を書かせていただける方も、引き続き募集しています!
運営しているクリエイター

記事一覧

そっと支える【感想文の日 59】

こんばんは。折星かおりです。 第59回感想文の日、今夜感想を書かせてくださったのは雅樹(か…

28

ささやくように【感想文の日 58】

こんばんは。折星かおりです。 第58回感想文の日、今夜感想を書かせてくださったのは、もえさ…

26

ページをめくる【感想文の日 57】

こんばんは。折星かおりです。 第57回感想文の日、今夜感想を書かせてくださったのはtsushiom…

24

やさしさで包んで【感想文の日56】

こんばんは。折星かおりです。 第56回感想文の日、今夜感想を書かせてくださったのはしんきろ…

20

光を秘めて【感想文の日55】

こんばんは。折星かおりです。 第55回感想文の日、今夜感想を書かせてくださったのはあまやり…

22

星をかぞえる【感想文の日 54】

こんばんは。折星かおりです。 第54回感想文の日、今夜感想を書かせてくださったのはカナヅチ…

35

夢はかろやかに【感想文の日 53】

こんばんは。折星かおりです。 第53回感想文の日、今夜感想を書かせてくださったのは穂音さんです。 プロフィールで愛犬のパピヨンを「創作のヴィーナス」と紹介されている穂音さん。犬の登場する本を紹介するマガジン『尾も白い犬のはなし』では、犬の可愛さや愛おしさを軽やかに、時に熱く綴っていらっしゃいます。小説も書かれるのですが、こちらは読んでいるうちにその世界にぐるりと引き込まれてしまいそうな雰囲気が魅力的。一週間、とても楽しく拝読しました。改めて、ご応募くださりありがとうござい

ゆめを描く【感想文の日 52】

こんばんは。折星かおりです。 第52回感想文の日、今夜感想を書かせてくださったのはまつおさ…

32

香る贈りもの【感想文の日 51】

こんばんは。折星かおりです。 第51回感想文の日、今夜感想を書かせてくださったのは茉叶☆Ma…

33

日々の中にあるもの【感想文の日㊿】

こんばんは。折星かおりです。 第50回感想文の日、今夜感想を書かせてくださったのはちんたら…

19

凛と描く【感想文の日㊾】

こんばんは。折星かおりです。 第49回感想文の日、今夜感想を書かせてくださったのは夢月さん…

41

風を切る【感想文の日㊽】

こんばんは。折星かおりです。 第48回感想文の日、今夜感想を書かせてくださったのは、さわき…

35

静かな熱【感想文の日㊼】

こんばんは。折星かおりです。 第47回感想文の日、今夜感想を書かせてくださったのは藤田七七…

27

育つよろこび【感想文の日㊻】

こんばんは。折星かおりです。 第46回目となる今夜、感想を書かせてくださったのは吉村伊織さんです。 現在、福岡県でカウンセラーや研修講師のお仕事をしていらっしゃる吉村さん。実は、吉村さんの記事の感想を書かせていただくのは今回が2回目になります。毎日途切れることなく積み重ねてこられた記事を読んでいると、お子さんの成長や「書く」ということに対する吉村さんの思いの変化がひしひしと伝わってくるようで、2回目ならではの楽しさを感じながら拝読しました。改めて、ご応募くださりありがとう