見出し画像

初めての生徒さん

対面ヨガクラスを再開しました。
みんな来てね

そしたら、新しい生徒さんをご紹介頂き
ありがとうございます。

ご紹介で来てくださったのは
「うちの先生のヨガクラスに来てみてよ」って
生徒さんが誘ってくださったからですが。。

「(;゜0゜)ぁぁ!どうぞここへ練習しに来てください。」

一緒にヨガを練習しましょう。

今身体に痛いところがあるなら!!

今日お越しになった方は
股関節と足が痛いと言っていたけれど
ヨガクラスで練習しているって言っていたけれど

コンクリートで固めたような首をしていました。
そして、自分の首が
コンクリートで固められたような首だって
知らなかったんだそうで

ホントに驚いていたけれど
ワタシも驚いた。。。
ヨガをしているのに、、

かく言う、ワタシも
その昔、ヨガしてるのに首がカッチコチでした。

「あなた、もっと自由に動くようになりますよ」
「めっちゃ快適になりますよ❤️」

対面ヨガクラスを再開しております。
ぜひお越しください(^ー^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?