見出し画像

ニューヨーカーの友達とそうめんパーティーをした件

ニューヨーカーの友達と5人で夏の終わりにそうめんパーティーをしました。ニューヨークにはラーメン屋さんはたくさんあり(そして高い)お蕎麦屋さんもありますが、そうめん屋さんはないので(東京にもなかったような?ふつうないのか?)みんなそうめんを食べたことがないとのこと。そこでわたしは手軽でおいしいそうめんを皆に食べて欲しくてお友達のお家を借りて大量のそうめんを茹でたのでした。なすの揚げ浸しや揚げ出し豆腐もいれてなかなかおいしくできました。ニューヨーカーのおうちでクッキングパーティーをすることは長年の夢の一つだったのでとても嬉しかったです。

そんな感じ。

kaoreen

#ニューヨーク #ニューヨーク生活 #海外生活 #ニューヨーク漫画 #英語学習 #Meetup #kaoreen #アメリカ生活 #エッセイ漫画 #漫画家 #海外留学
#イラストレーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?